2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

んで今読んでる本

死霊(1) (講談社文芸文庫)作者: 埴谷雄高出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/02/10メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 89回この商品を含むブログ (98件) を見る文庫で1冊1400円するんだよな……。 まぁ昔から読んでみたかったんで手にとって見ました。 虫太…

最近読んだ本2

Self‐Reference ENGINE (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション)作者: 円城塔出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2007/05/01メディア: 単行本購入: 11人 クリック: 362回この商品を含むブログ (260件) を見る評判よいぽかったので、読んでみたのだが。 いやー、…

最近読んだ本1

時砂の王 (ハヤカワ文庫JA)作者: 小川一水出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2007/10/01メディア: 文庫購入: 21人 クリック: 227回この商品を含むブログ (237件) を見るやはり小川一水はよかと。 センチメンタリズムが。 SFは勿論好きなんだけど、朝日ソノラ…

オペダク近況

ヤバイ。ムズイ。 2面から何度もリトライ。 まだ3面だかをクリアまで。 狙撃銃って全員装備できるわけじゃねえのかorz 狙撃銃でアンブッシュがしたいよー。 スナイパーのおねえちゃんがガンガンレベルの上がるゲームですよねw

ゾイド近況

予想以上に難しい。 位置取りが凄い重要。 というかそれしかないのやもしれん。 まだ最初の4面くらいなんだが、実績解除のやつを見ると、最終15面くらいまでしかないのか?

塊魂近況

このシリーズは初めてなのだけど、結構難しいねえ。 オウサマの要求きびしすぎ。 今は海王星とかを作った所かな。 成績はあまりよろしくない。 プレゼントもあまりとれてないしなぁ。 やってると結構疲れるゲームだよね。

Halo3の近況

未だにキャンペーンをクリアしてない。 ソロで最終面まで行ってたのだが、オンラインでキャンペーン協力プレイをやろうとして、リーダーやったらセーブデータうわがかれた。 なんかメッセージが出てたのだが無視したせいでorz。 んで、ソロは途中から出来な…

最近結構買ってて

Halo3を皮切りに合計4本ほど。 以下別々に書く。 11/1にAC6だし、それまでにどんだけ進むだろ?

Halo3近況

大分慣れてきた。 酔うまでの時間が少しずつ長くなっている様子。 まだ階級は低いけどね。 4だかかな。

でも

MHF

アカムを頭以外7にしたらやる事無くなった。 頭は4で、上骨2個以外の素材はそろえてある。 問題は金で。 うーむ、どうしたものか。

地道にやってます

MHF

もう引退したわけではないです。 なんというか、Halo3が予想以上に鬼酔うゲームだったんで、そっちに注力できなかったから。 MHFはHRもとうに99に到達してて、何をやってるのかというと昨日まで来てたアカムの防具を鍛えてます。 アカム素材は揃ったので、後…

日記が更新されない理由

以前は毎日更新されてたのに、ここ数ヶ月は飛び飛びになっています。 なぜか?仕事場でですね、セキュリティミーティングがありまして、そこで課長が言ってたんですよ。 「メールも仕事に関係ないのは送らないで下さいね。全部チェックできますから」 なぜか…

モンテWoDを和マゾンで注文

WoD

勿論、教授のところからアフィで!! これで教授も満足に違いない。 なんか、よく覚えてないけどircで強力にプッシュしていたような気がするからッ!!*1 とりあえず、買うから誰かSTやって!! *1:ログをみてもそんなのはなかったが

よーやく

マリみての新刊購入。 会社のマリみて好きの後輩と今後の展開についてメールでやりとりする。結論として、次で卒業式をやって最終回になりその後は花寺を舞台にした、BL小説「お釈迦様がみてる」をやる。既にありそうでこええなぁ。

熱は下がったんですが

Haloをやると頭痛が止まりません。 歳はとりたくないものですねえ。

月曜になっても

頭が重くて、吐き気が止まらん、ここまでHalo酔いがひどかったのか。 と思ってたら、熱がありました。 よって今日はお休み。 休んでもまともにゲームが出来ん。 困ったものだ……。