2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

実習きついです

正確に言うと、実習そのものは作業してるとあっという間に時間が経つのでさほど苦にならないんだけど、行き返りがきついです。 片道40分くらいかかるし、帰りは和歌山市内からの帰宅の渋滞(って言うほどでもないんだけど)に巻き込まれて時間かかるんだわ。…

最近読んだ本

屍者の帝国作者: 伊藤計劃,円城塔出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2012/08/24メディア: 単行本購入: 43人 クリック: 1,717回この商品を含むブログ (191件) を見る読まなあかんなーと思ってた本なんですがよーやく読みました。 非常に面白かった。 正直…

ディスオナード1回目クリア

とりあえずハイカオスエンド。 残りの実績は、発見されない・殺さないをやらないといかんのでちょーつらい。 それ以外でも取り残しあるけどさ。 最低2回やれば全実績解除できることはできるけど、ルーンによる強化無しの「ほぼ人間」実績を解除するのはハイ…

ディスオナード中

まぁ以前も書いたけど虐殺モード中ですよ。 ほんとにこれ、最初から最後まで敵に気づかれずにクリアできるのかね?って感じなんだが。 今はボイル夫人のステージが終わったところ。 そのステージで取れるはずの設計書を取り忘れて武器が一個作れなくなっちゃ…