2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

FO:NVでリージョンルートをクリアしてから、ハードコアをちょっとすすめる。 コンパニオンが簡単に死にすぎるのがやっぱ辛い。 近接はさせられんわ。ほんと突っ込んで勝手に死にやがる。 てか、敵を索敵して倒すのはいいんだけど、いつも見えないところで倒…

近況

FO:NV一回目クリア。 取り合えずMr.ハウスルートね。 全実績解除するには最低4回クリアしなきゃいけないのがつらすぎる。 おもろいはおもろいのだが、どのルートも気に入らないんですがw あと、育成も制限があるのがなー。 各種チャレンジ成功したいとなる…

近況

EOE、14章エターシル入った所の雑魚敵が強いから、投げた……。 このゲーム、かなりやりこまないと普通にクリアもできなさそうなのがつらすぎる。 もう60時間越えてるんだが、やっぱステーションとか解放してないからダメなのか。 色ヘキサ集めるの面倒す…

近況0317

ME2クリア後は止まってたエンドオブエタニティをやってたんだけどさ。 11章のボスがクソ強くてまた止まってる。 気分転換に久しぶりにNA箱に電源を入れてRB3をプレイ。 ちょっとマケプレを覗いてみたら、ビリー・ジョエルが配信されてた! 急いでNA垢に切り…

電車はだいたい動いてるけど

間引き運転でめちゃくちゃ混んでる。 まぁ、今なら遅刻してもいける!とかタルイ考えでやってたんで、1時間遅れで現場に到着w 帰りはほぼ通常通りの時間で帰れたけど、やっぱ混み具合が酷かった。 しかし計画停電はどうなってるんですかね? やるんならき…

自宅待機だった

南武線が全線運休で、そこからだらだらと小田急登戸駅まで歩いたんだが、途中ですれ違った会社員から、小田急も新宿〜経堂間しか動いてないと聞かされる。 しゃーないので、自社のリダに連絡を取ったら、行けないのなら自宅待機で、ということになったので帰…

地震の時

マァ当然仕事中でした。 実は当然じゃないんだけど。 なんでかつーと……。 実は木曜から帰ってなくてさ。 木曜に、先月やった仕事のリリースがあったんだがデグレ起こしちまって……。 んでそれの対応で泊まりになってね。 泊まりつっても、現場に泊まったわけ…

近況

EOEをやろうかと思ったんだが、マケプレで追加コンテンツがきてるのをみて、前に出たら買おうと思ってたXNAが出てたことを知る。 そんでそれを買ってプレイしてみたんが、なかなか味のあるゲームだった。 ilomiloっていうパズルゲーね。 体験版落としてやっ…

ME2クリア

良作でした。 いやー、おもろいゲームはいいのぅ。 是非3もjpで出してくれ……。 いつまでもまつお……。 でも1も2も売れて無さそうだしなぁ。 ほんと困ったものです。 さて次は何をするか。 やっぱり中断してたデッドラ2かFO:NVかのぅ。 EOEも止まってたな…

日曜に

ACBHをクリアしたので、次はやっぱり中断してたME2を再開する。 んで、メンバーの信頼クエ?を順番に片付けてるんだが、やっぱ設定とシナリオがいいなぁ。 一通り終わったんで、今はメインシナリオに戻ってきたところ。 このゲーム、SFとTPSが好きな人にはぜ…

んで今は

アサクリ2を引っ張り出してやってるんだが、やっぱおもろいねー。 部下がいいわ。 放置しながら鍛え中w JP箱○本体もう一個欲しいなぁw NA箱の方で遊ぶか。

ちょっと色々あって

FF11を先週から休止。 とはいえフレとの約束やらあるし土曜だけは顔を出してたりする。んで、何をやってるかというと箱○ゲーをやってたり。 当然の如くにアイマス2をやる。 とりあえず1周目をバッドエンド?で。 色々欠点は多いけど、非常に遊びやすくなっ…