2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW?何それ?おいちぃ?

カレンダー以下です。 まぁ休日出勤は一日だけだけどね。 今んところ入ってからGWはまともにやすめねえからなぁ。 うへぇ。

R6V2近況

現在こんな感じ マークスマン:14 CQB:15 アサルト:11 やっぱアサルトあがりにくいよなー。 ノーマルテロハン多いで投げまくるしかないねえ。 人が居ない時は対戦やって、人がきたらストーリーの協力かテロハンやってる。 リアルのストーリーが地獄のよう…

R6V2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

コノザマ回避! 家に帰り着いたらちょうど宅配屋がきてました。 んで購入したメンツ4人でテロハンw 懐かしいマップをやってます。 でも最初っからリアルで敵の数が多いにしてあるんでめっちゃきつい。 今回は経験値とかがいいねえ。

今月のチャンピオンRED

ボトムズ漫画が始まりました。 主人公は幼女。 流石RED……。 おもらし漫画は二話目。 これもやっぱりひどかった……。 シグルイは数ヶ月蝦蟇メインの話が続いてるけど、これはどんくらい膨らむんだろうか? 原作通りあっさりいくんか、それとも虎眼流みたくに長…

出先の社食にて

定食を購入して席を探す。 いつもだいたい座ってるところはどこも空いてなかった。 仕方ないので社食の真ん中らへんの空いてる所に適当に座った。 隣接したテーブルに女性が3名ほど座る。 無論、関係なく昼食を開始したのだが、彼女らの会話の一部が漏れ聞こ…

PS3がちょっと欲しくなってきた

今週発売のSEGAの新作あるやん? あれの一般兵士だかしんねえけど、DCで出てたエターナルアルカディアの主人公とヒロインの一人が居たんでw 龍参もそうだけど、SEGAゲーやりたいからちょっと欲しいなー。

近況色々

ダークセクターがまだクリアできていません。 後2章ほど。 ネメシス倒した所まではやった。 テュロックもまだクリアできてません。 3人で協力ミッションとかやってるんだけど鬼難しくて全然クリアできねえ。 後一人欲しい……。訂正:思いっきり名前間違えて…

つい

ハチクロに手を出す。 確かにやつの好きそうな漫画だ。 3巻までなんて半端じゃなくて全巻買ってくれば良かったッ!! なんというかこういう話は好きなんだけど、現実を省みるとすんごいつらくなるんですがw 所詮恋愛なんて物語の中だけなんですよ!

ダメ人間日記

これは、そのなんていうか、私の知り合いの話だと思ってくれ。彼は、毎月一度ある帰社日になると、前日徹夜もしくは半徹で出社して日中ずっと寝てるんだ。 会社でも古株なんで、彼を起こそうとする人間はあまりいなくて、鼾をかいて寝てるのはしょっちゅうで…

昼休みに

隣の席のやつのいびきがひどくってなかなか寝付けなかった。 こいつ、いびきはひでえわ、足はくせえわ、オタだわ、ろくな生き物じゃねえんだよな。 まぁ人当たりはいいんだけどね。んで、1時に昼休みが終わってから、目を覚ましたんだけどすぐに意識が朦朧…

このネタで

「CLANNADは人生」を3Dで実現 ギャルゲーキャラと暮らす仮想空間、ドワンゴなど開発 - ITmedia NEWS 和田さんの「俺がクラナドだ」発言から、「どうしようもないクラナド馬鹿」「クラナドマイスター」などと阿呆な発言が。 まぁ出たら、やって、みる、のか?…

今日読んだ本

世界が仰天する中国人の野蛮作者: 黄文雄,宮崎正弘出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2008/03メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る凄い読みやすくてなおかつ面白かった。 是非みなにもお勧めしたい所。 これを読んで思ったのは…

リージョンフリーじゃなかったorz

おととしの暮れにMADCAPさんのアメリカ出張ついでに買ってきてもらった、箱○用バーガーキングゲーを3本受け取る。 喜び勇んでプレイしようとしたら、地域が違うからダメーってメッセージが。 北米箱買うしかねえのか。 でもスンゴイ高いんですけど。 なんか…

バーガーキングへ行く

その後、新宿へ出てみなでバーガーキングへ寄ろう、ということに。 まぁやはりみな物足りなかった、ということですね。 バーガーキングには去年日本に再進出してから、一度行っておきたかったのよ。 まぁよい機会でした。 夜の9時過ぎなのに外で食ってたです…

アルゼンチン料理を食らう

キルヘンさん上京記念という事で、ircのメンツ、私を含めて5人ほどで赤羽橋のアルゼンチン料理を食べに行った。 美味かった。 量が少なかったけどねー。 和田さんが、大事なことだからなのか何度も言ってたけど「キルヘンさんが予想以上に普通の人でビックリ…

マーガレットにリボン

読了。 本当は31日には入手してたんだけど他の本を読んでたんでね。 今回は短編集でした。 まだ終わらんw。 つか、こういうのだったらいくらでも書けそうだよね。 まぁさて、今回驚いたのは本編ではなくてですな……。 コバルト文庫の小説に挟まってる、「乙…

Live系

ブレインチャレンジに手を出す。 こういうDSの脳を鍛えるは速攻やらなくなっちゃったんだけど、ブレインチャレンジは何気に毎晩やってる。 まだ脳力22%とかなんだけどね。 でも、たまたまえらい良いスコアが出たんで、ライブのランキングで40位代には入った…

ダーセク近況

いや、略称あってるかしらんがね。 6章だかクリアした所、かな? まだ全然慣れてなくて酔うんで長時間できないです。 グレイヴは面白い武器だと思うんだけど、こんなので対戦できるんかね。 一度オンラインやってみるかなぁ。

青汁

飲んでます。 毎日。 そんな不味くないやつをね。 父方の家が薬局だったんでそこから箱で送ってもらってそれを飲んでる。 こういう、美味くも不味くも無い系の飲み物って慣れるとガバガバ飲めるよね。