2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

業者に連絡して

32箱引き取ってもらえる事になったんだが、量が多いので2回に分割することになった。 今日は1回目で佐川を呼んで16箱持って行ってもらう。 玄関の外に16箱積み上げて部屋に戻り、ちょっとは片付いたなぁとぼーっとしてたのだが、気になることがあって箱の…

頑張った!

処分用本の箱詰めがひと段落したので、一度買い取り先に申し込みを出した。 本は1700冊くらい、箱は32箱。 もうアホかと。 量多すぎだよね。 とりあえず、これを引き取ってもらったら第二弾を箱詰めするかね。 これに比べたら大した量ではないと思うんだが。

来月から頑張る!!

処分用の本はかなり片付いた。 現在25箱くらい。 これでも、残しておきたくて処分対象から除外した本が山ほどある。 どうしようもないのでさらに厳選するよてー。 ジョジョとか巻数多いのはほんと処分するしかないかもしれん。 いい加減つらくなってきたー…

ひっこしじゅんびちゅう……

詰めても詰めても本が減らないよ!! てか、床に積んであるの以外に、でかいラック2つにも本が詰まってるんで、かなりヤバイ。 残しておきたい本を選り分けてるのだが、そっちもヤバイ量になってる。 もっと処分せにゃいかんのだけど、残しておきたい本がな…

二日おきくらいにやってるんだが

年末から始めた魂集めが@4個になった。 普段は2垢だけでやってるんで、できてもせいぜい一日4戦ほどなんだけど、今日はLSメンが型紙目当てに手伝ってくれて7戦12個集めることができた。 私はもうとってない胴型紙は赤くらいしかないんだけど、LSで手伝ってく…

スカイリムを

箱でクリアだけはしたので、年末にセールやってた時に買ってたPC版でプレイ中。 MODを手当たり次第にぶち込んで、PADを繋げてプレイしてるんだが……。 えれー酔う。 箱はTVでやってたんだが、2m近く離れてるし画像もめちゃくちゃ綺麗ってほどじゃないんでそ…

部屋を片付けているんだけど

まだ10箱くらいしか詰めてない。 まだまだ本はある。 処分したくはないんだけど、取っておく余裕のない本が多すぎる。 あと散らばり過ぎてて揃ってない本ばっかり。 そいや、WoDのルルブとかについてはこないだ書いたけど、V:tESはどうするかね。 PoSあたり…

東のエデンがニコ生で一挙放送やってたんで

評判だけは聞いてたから見てみた。 予想以上に面白かった。 明けて今日は劇場版なんで楽しみだ。 で、生放送一覧を見てたら大みそかにやってた化物語の一挙放送のタイムシフト視聴が今日の夜までだったとしる。 東のエデンのあと7時間見た……。 以前1話と2…

処分本

WoD

まぁTRPG者の引っ越し時の悩みと言えばみなさん理解してもらえると思いますが。 この積読したルルブの山をどうすべえかと。 昔666セールの時に調子に乗って買い込んだのが山とあるわけですよ。 ircの方でも聞いてみたのだけど、欲しい人がいたら当然譲っても…

あけまして

おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 昨年はいろいろありましたが今年は良い年になるといいですね。 今年の抱負は「明日から頑張る」にしたいと思います。 まぁさて、昨年は色々不幸な出来事が続きましたが個人的にも人生の転機となるよう…