あけまして

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年はいろいろありましたが今年は良い年になるといいですね。
今年の抱負は「明日から頑張る」にしたいと思います。


まぁさて、昨年は色々不幸な出来事が続きましたが個人的にも人生の転機となるような年だったりしました。
あちこちで言ってるしもう確定事項なんでこっちにも書いちゃいますが、去年の12末付で会社を退職しました。
やめて何をやるかつーと、大阪に戻って、4月から介護の専門学校に通うことに。
まぁ正確に言うと学校自体は和歌山なんですけどね。
経緯はあるんですがめんどいんでいちいち書きませんが、2年間勉強した後に資格とって老人ホームに務めるぽい。
田舎なんで車がないとどうしようもないものですから、4月までに免許を取得したりせにゃならん。
あと、今腰を痛めてて、病院に通ってリハビリしてたのも健康保険が切れたので通えなくなったのも痛い。
本を片付けないと引越しもできないのにスカイリムやってて全然片付いてない。
なんとか今月中にひっこさねえといかんのだがな。
明日から頑張るか……。