2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MHFcβ

今日からHRP100倍キャンペーン。 もうアホかとw ファラン+武器数種のコードが公式に乗ってたのでそれを入力してゲッツしてから、オリ武具ドスファンをメインだけやる。 HR3→10へ一気に上がる。 HR10の公式試練ダイミョウザザミをやる。 HR10→16へ一気に上…

メトロ2033近況

ちょっと勘違いしてた部分が。 プレイ前にFo3みたいなアフターホロコーストものだって聞いたから、てっきりFo3みたいな箱庭ものだと思ってたのよ。 まぁ思い違いで、普通の一本道FPS、マルチ無しのゲームだったんね。 それはまぁいいんだわ。そういうゲーム…

MHFのcβ開始

武具クエをやって現在HR3。 適当に遊んだらHRP100倍キャンペをまつのがいいのかも。 んで、メトロ2033が届いてたので開始。 現在マーケット駅についたところ。 ストーリー性の強いFPSと言ったところか。 スキルやレベルなどの成長要素がないっぽいので、かな…

世の中真っ暗だ

タイトルに深い意味はないです。 部屋の明かりを、ヒモ引っ張って最大の明るさにしようとしたのよ。 丁度、一度全部消えたタイミングで、ヒモが根元からぶっちぎれてさ……。 大学入学から使ってる電灯だから経年劣化なんだろうけど、いかんせんどうしようもな…

開始して二日目くらいに

スプセルクリア。 前評判どおり確かに短かった。 面白かったけどねー。 クリアつってもストーリーだけなんで、Coopやマルチは全然やってない。 周りにやってる人がいねーのよ。 とりあえず、取れそうな実績は片付けたんで、またニーアに戻って3周目やってる…

GW中は

帰省もせずにゲーム三昧。 とりあえずニーア・ゲシュタルトをクリア。 二周クリアまでね。 本当は4周やらないとなんだけどめんどいからさw 総評としては、かなりの良作でした。 音楽がすごく良くて、ストーリーも鬱目ではあるものもかなり良い。 システムも…