2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つい出来心で

売ってたから電撃マ王9月号を買ってしまう。 ストーリー的に最初からなんですな>ぷちます 4コマ数ページ見て満足。 なんという愚民。

近況

MHF 狩人祭中 フェロウクレスト入手したので激運装備を作成中 ギタヒエアロスミス イージー全クリしてミディアム入った所。やっぱイージーは退屈できつかった BFBC 酔いながら二章をボチボチ チケットトゥライド 和田さんとオブさんと初対戦。辛くも勝利を収…

今日は壮行会で

飲みだった。 まぁ楽しく飲めたんだが、家が遠いからやっぱ飲みはいやだぬー。 コースで食い物少なかったしなぁ。

PCの

調子が悪くてなんかカチカチ言いやがるんでHDDがヤバイのかと、HDD Healthを入れてみたんだが問題なさげ。 ちょっと開けてみてどこから音がしてるか調べて見ないとダメポ。

電波弱者

帰りに錦糸町ヨドによって屋内型UHFアンテナを買ってくる。 全然ダメ。 2つくらい映るんだがブロックノイズ入りまくりでしょっちゅう途切れる。 歩いて20分もすれば東京都(つっても狛江市だが)な場所なんだけどな。 ほんとここはダメだな……。 マジで引っ…

P4開始

新しいTVを箱○専用機にするのもあまりにも勿体無いので、PS2を繋げてみる。 昔かってそのまま使ってなかったPS2用D端子があったんでそれを使って。 という訳でOPを視聴。 相変わらずオサレゲーですね!! さて、MHFに戻るか……。 韋駄天杯の猟団のやつが今日…

ゴミ処理

片付けついでにビデオテープを処分する事にした。 自治体によっては分解してテープ部分を切らないといかん、という指摘を受けたのでばらしながら。 ビデオテープて構造的にもろいから、素手でも両側から力をかけると真ん中らへんでばきっと半分にへし折れる…

テレビ来た

汗だくになりながら設置。 箱○を繋げる。 でかいのはいいね! でもうちのアパートはUHFアンテナがなくて地デジうつらねえのwwww 最初何のことかわからなくて焦ったよwという訳で箱○専用機になりそう。 高い買い物だった!

テレビを買い換えてしまった

つい欲しくなって。 今のやつは大学入り立てに購入した19インチのブラウン管のやつだからね。 かってから15年目に突入してるようなやつでした。 んで、前日にその道のプロであるらぴさんに色々とアドバイスを受けてから物色。 SONYのKDL32-J1を薦められ…

シャドウ・ダイバー

シャドウ・ダイバー 上―深海に眠るUボートの謎を解き明かした男たち (ハヤカワ文庫 NF 340)作者: ロバート・カーソン,上野元美出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2008/07/09メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 10回この商品を含むブログ (8件) を見るシャド…

ギタヒエアロスミス近況

全編エアロスミス。 そうとしか言えん。 ファンは買え? 私はファンじゃないので曲もほとんど知らない……。

UT3U

チャプター2クリア。 オフはストーリーよくわかんないし(つかもともとストーリーあんま関係ないらしい)、ちょっと微妙。 オンでチームデスマッチを一度やってみたのだが、150いくつ対60いくつで大差で敗北した。 私の苦手なラビットスタイルゲーで、しか…

トロイ近況

現在軍曹。 もうちょっと頑張れば曹長になれるかなってくらい。 いい加減リスキルがだるくてやる気が失せてきた。 wikiの階級のページを見て、必要スコアを見て吹いた。 アップデートへの要望も、要望がありすぎて、激しく不完全なゲームだと再認識させられ…

帰りがけにカオス館によって

ギターヒーローエアロスミスを購入。 入ってたので、アンリアルトーナメント3Uも購入。 ヘイロー3のレジェンダリーの中古が28000だかで売ってた。 流石にそれは手が出ないけどねw。 でもヘルメットはちょっと欲しいなw。

綾様に教えてもらったやつ

FF13マルチ化記念 ゲハソング第5弾。

トロイ

今、階級は良く覚えてないが、陸ガン使えるようになったところ。 マジでつええ。 バランス悪いゲームだぬwリスキルはやるのもやられるのもマジでつまらねえんで、祭りが始まったらなるべく傍観してる。 やられる側に回った場合は全力で立ち向かうけどね! …

大分

喉が治ってきた。 ほんとどんだけかかるのかよと。 アパートのリフォームもようやく終わったぽい。

喉の炎症が相変わらず治まらない

私は気管支が弱い。 ひどく笑ったり、咳が止まらなくてそのまま喘息に似た症状が出たりする時もある。 タバコの煙も全然ダメ。 んで、ここ一、二年ほどでやっぱりジジイになってきているからか風邪で喉を痛めるとそのまま炎症が止まらなくて何ヶ月も咳をして…