近況

  • MHF
    • 狩人祭中
    • フェロウクレスト入手したので激運装備を作成中
  • ギタヒエアロスミス
    • イージー全クリしてミディアム入った所。やっぱイージーは退屈できつかった
  • BFBC
    • 酔いながら二章をボチボチ
  • チケットトゥライド
    • 和田さんとオブさんと初対戦。辛くも勝利を収める。やはり面白いがまだまだみんな熟練してないので運が良かっただけやも
  • P4
    • まだ雪子w。エキスパートで始めたら強い強い。雪子に勝てなかったのでレベル上げてから再挑戦しようとおもってる所

SC4は買ってないぜー。
格ゲー、嫌いじゃないけどうまくねえからさー。
ちょっとやったらすぐやらなくなっちゃうんだよね。
他のゲームでもそうなる可能性は高いんだけど、特に格ゲーはかなり投げるのも早い。