2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

復刊されたやつ

地獄に堕ちた者ディルヴィシュ (創元推理文庫)作者: ロジャー・ゼラズニイ,黒丸尚出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 1988/08メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (11件) を見る東京創元社でした。 まだ途中〜。 二巻目も復刊すると…

Halo3

金曜の日中に、ペリカン便に「どうせ受け取れないから家の前に置いていって下さい」とお願いしておいたので、金曜に届いた。 現在は、仲間内でボソボソとキャンペーンをやったり、軽く対戦をしたり。 つーか、激酔うので長時間できないです。 30分も厳しい…

Amazonから

Halo3が届いたのに不在で受け取れなかった。 帰りがちと遅くなったから再配達も無理。 まぁ、後輩に箱○買わせて、それの買い物に付き合ってたからな。 しょうがないちゃあしょうがない。 まさか今日届くとは思わんかったでよー。

Konozama発動か

Halo3を密林で注文したのだが。 発送は28〜30になるぽ。 困ったものです。 そいや、来週MHFでリファインらしいのだが双剣は調整入るのかね。 いくらミラがきたって、いい加減調整入らないとダメだろ。 まぁ既に終わっている、という声も大きいが。 幾ら新武…

今日は

フィリピン人の友人が訪日してたので、大学の同窓10人近くで集まってのみ。 れいによってれいの如く、私は遅刻。 5年ぶりくらいに会った彼は学生時代よりもさらにぁゃιぃ人間になっていました。 あまり飲むつもりは無かったのに(自分としては)結構飲んで…

流石に

MHF、大分疲れてきました。 周りの人間もほとんどやってないし。 猟団も閑古鳥が鳴いてるし。 やっぱ、双剣乱舞ゲーじゃあなぁ……。 つか、MHP2Gが出るという話も聞いたし。 今からPSP買おうかな。

大阪から

戻ってきました。 MHFばっかりやってます。 久しぶりに少しだけR6Vやりました。 えらい疲れたw

今更ながら

『うみねこのなく頃に』Episode1読了。 いやー、あまり期待してなかったんですけど(をぃ おもしろかったです! 音楽も雰囲気も凄いよかた。 キャラの立ち絵を見た時は、「これヤヴェー、ほんとヤヴェー」という感想しかでなかったのですが、志方あきこの歌…

帰省途中で

スーツをクリーニング矢に出して、近くの小学校の前を通ったんですよ。 そしたら、ちょうど下校時刻らしくって、去り行く級友の背中に小太りの少年が別れの言葉を投げかけてたのですね。「死ね、この穢れた血!」もう一度書きますね。「死ね、この穢れた血!…

今日から夏休み

よーやくサマバカが取れたので、ちょろっと帰省する予定。 でもこんな9中に帰ってもやる事無いんだよね。 困ったものだぁ。