2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイマス2の話

戻ってきたらみんな知ってたw。 ライブとほぼ同時にWEBに情報流れたらしいのぅ。 んで、WEBにあるPVがライブでも流されました。 PV中ながれてるけど、新曲のThe world is all one!!がPV後に生で聞けたのはライブならではだがの。 んで、一応ライブで聞い…

ライブから帰宅

めちゃくちゃ疲れました。 こういうの参加したの初めて。 17時10分過ぎくらい?に開演してそこから20時40分くらいまで延々と休みなしで。 ずっと立ちっぱなし。 座った時間は10分にも満たないんじゃないかな。 用意したサイリウムは速攻なくなって、一個だけ…

今日読んだ本

イリアム 上 (ハヤカワ文庫 SF シ 12-10) (ハヤカワ文庫SF)作者: ダン・シモンズ,酒井昭伸出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2010/04/05メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (16件) を見るやっぱおもれえなぁ。 最初は主要人物が入…

今週末のアイマスライブ

師匠がチケ取れたってことなのでおすそ分けで連れてってもらえることになっていた。 んで私は割り当てであるサイリウム3人分を買って帰ったのよ。 秋葉の駅すぐにあるゲマに寄って、言われた分だけカゴに入れてレジへ。 40本ちょいで値段は6000オーバー。 …