2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トロイ到着

バカゲーw でも何かおもろい

明日は

朝4時起きで仕事。 んで泊まり。 オワットル

今日は飯&飲み

日本に一時滞在してる軍人のキムとメキシコから出稼ぎに来てる通称タカと武蔵小杉でお好み焼きを食った。 キムのドバイやバーレーンの土産話を聞きながら。 私は生中とサワーで酔って半分寝てた。 んでアラブ首長国連邦土産をいくつかもらう。 指輪入れ?の…

なんか久しぶり

色々あったりなかったり。 体調崩して喉が痛い。 ハイドゥナンを読んで非常に面白かったのだが解説が激しく蛇足(それどころか有害)で読後感台無しになったり。 とりあえず今週末は出勤の泊まりです。 来週末も出勤です。 今年の仕事の山場なんだよな。 で…

疲れた2

ご遺骨は私が持ちました。

つかれた

通夜終わり。

memento mori訃報が届いてから、どこか落ち着かなかった。 心の中のもやもやをどう名状していいのかわからなかった。 これを哀惜、と呼ぶのだろうか。 だが違う気がする。 無意味とは知りつつも、その正体が気にかかった。悲しみか 勿論、悲しんでいるのは確…

横溝読書中

犬神家を読んでその次は本陣を読んだ。 んで今は獄門島。 なんか乱歩も読みたくなってきたな。 あれも読んだこと無いのが何冊かあるはずなんだよね。

オーバーロード中

ダークピクミソ面白い。 今、エバーナイトとヘブンズピークを並行して探索中。 ブルーミニオンをとったからエバーナイト先にクリアするかな。 しかし、武具の鋳造がきつい。 かなりの数ピクミンを犠牲にしないと強化できねえぽいなぁ。 一気にピクミン増やせ…