2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタシースターポータブル2ストミ終了

PSP

月曜からやってた。 グッドエンド。 レベルは69。 あとオフでやる事は、パトカの回収とミッションの開放をするくらいかの。 オンではあや様とらぴさんの3人で遊んでる。さて、発売から一月以上経ってるからもはや不要だとは思うけど、せっかくだし総括を…

今日のリファラ

http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search2-b?search=%8C%9F%8D%F5&q=%98V%90l%82%CC%92j%82%CC%82%CD%82%BE%82%A9&bt01.x=34&bt01.y=8先生怒らないから、これで検索して来た人手を挙げてごらん! つーかよ。 BIGLOBEで一位かー、すげえなー、んじゃ…

昨日の

書いて消えて忘れてたこと。 新年明けて早々、アマでCD6枚注文したやつが届いた。 合計で17000はした。 いきなり散財じゃのぅ。 ちなみに購入したのは千代丸のCDを6枚w WORKSの1.2,2.0,3.0,4.0,5.0と楽曲集の1。 まだ楽曲集しか聞いてないが、むかーしDC…

今日のりふぁら

http://www.google.co.jp/m?q=%E8%80%81%E4%BA%BA%E3%81%AE%E7%94%B7%E8%89%B2%E5%B0%8F%E8%AA%AC&start=10&sa=N ねえからwww 話題にもしてねえからwww

書いてたら

変なリンク先押して内容消えた。 もう書く気しねぇよ まぁ寒い一日でしたね! ずっと電気毛布にくるまってました。

帰りの新幹線の中で読んだ超オススメ漫画

途中中百舌鳥のワンダーランドで、表紙に心惹かれるものがあって手に取り、中をちょっと読んでそのままレジに持っていった代物。テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)作者: ヤマザキマリ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/11/26メディア: コミック…

大阪から

戻ってまいりました。 Uターンラッシュ直撃で、新大阪始発ののぞみに乗っても全く座れることなく、二時間半立ちっぱなしだった。 エレー疲れた。 漫画&小説を何冊も持ち込んでたので退屈こそしなかったものの流石に辛い。 帰ってきてFF11つなげたけど何もや…

うみねこEP6読了

朝7時までかかった。 合計で10時間ほどですかの。 大変面白う御座いました。 特にネタばれにはならないと思うので書いてしまうが、後二回くらい続きそう。 いやーしかし、私はこういうの読む時に何も考えずに読んでるのだけど、やっぱ考えながら読んだほうが…

新年会

中学のころからの友人連中で、西田辺の店まで行って飲み会。 友人のなじみの店なんね。 ちんどんつぅFCなんだが、まぁ安いのが売りで、ずいぶん飲み食いしたけど、一人3000円くらい。 そのあと、どこだかのゲーセンに行く。 んで、ボーダーブレイクをやって…

去年の総括

去年の出来事としては、FF11に復帰したのが一番大きいだろうか。 結局一年続いたしな。 箱○としては、やはり一番はシュタインズゲートだろう。 当初は買う予定もなかったゲームなんだけど、一応押さえておいて本当に良かった。 次点でGoW2jpですかな。 北米…

あけまして

おめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。某所では語ったけど今年の抱負を。 ・TRPGのセッションする ・積んであるルルブを読む ・積みゲを崩すそんなんで。