2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

村クエでナルガ倒した所。 早くアカム狩りてえな。 まぁなんか色々足りない。 地道に下位クエとかやったりやらなかったり。

グラボが届いたので

2,3日ぶりにFFに復帰。 当然野草が枯れてて涙目。 まぁこれで安定するならいいかな。 しかしファンがうるせー。 MHP2Gは現在村クエ☆8をラオ出すために消化中。 切れ味装備が欲しくてモノブロスを狩ってたのだがハートが全然貯まらん。 しかし、複数狩るクエ…

現在の状況

ネトゲ用マシンのグラボが本格的にダメなので、買い換える事に。 プレイ中にフリーズするのが怖くて現在FF11は中断中。 ドスパラでテケトーに注文したので、終末までに届くといいのぅ。 具体的には木曜までには。 んで、MHP2Gは村上位の最初の緊急を出した所…

進捗

村長下位☆6の緊急を出した所まで。 耐震装備なんて無いのでフルブランゴを適当に作ろうとしてるところ。 フルキリン作った後は雷斬破作って、それ一本で☆5と6を適当に片付ける。 集会所は素材が必要なやつだけしかやってないのでまだ☆3。 しかしやはり素…

Geist the Sin-eaters購入

WoD

pdf版ね。 本は和マゾンで注文したんだけど、予定日が9/7になってる。 中身は……イラスト少な目だのぅ。 ガイストの絵がほんとスタンドにしか見えないのあれだなw ほかはどうだって? ちょっとゲームが忙しくてですね……orz

世間はトライ一色なのだろうけど

私は今更ですがMHP2Gをやっています。 夏休みに帰省したとき、ガジュマルが頑張ってたので、ちょっと触発された。 MHFと違ってやることがたくさんあるので何か頑張ってしまうのぅ。 ちなみに、まだ村でティガ倒したぐらいのところ。 ナナをやってみたら予想…

よーやく

戦が75に。 これで3ジョブめ。 前衛上げたのが一つ目なので、金がかかってしゃーない。 メリポ希望で玉出してたのだが、未強化ってきちんとコメに書いてたら4時間やっても誘われず。 仕方ないので放置してGoW2をやる。 やっぱおもれーんだが、高レベル者のチ…

書くのを忘れていたが

昨日帰省先から戻ってきた。 そして今日、土産を持って親戚の家へ行った。 途中で逆転検事が終了した。 やっぱ面白いのぅ。 まぁでも、ナルホド君の活躍も見たいのぅ。 4は黒歴史で……。 帰りがけ、とらに寄ってうみねこEP5を購入する。 店内は恐ろしい人の量…

親元で

姪っ子の相手をしていた。 まだ一日なのにすげえ疲れる。 子供はパワーがありすぎる。 夜になっても寝ないし。 今日は弟も義妹もいないので、私と両親で子供の相手をしているのだが。 きっついなぁw

これから

帰省しま。 今週夏休みなんで。 金曜か土曜までは大阪にいる予定。

今日は既婚の友人と一緒に二人っきりで

お台場ガンダム見てきた。 ちなみに友人は、説明するまでも無いがキムだ。 んで、肝心のガンダムは10分もしないうちに、友人が飽きてしまい、そのまま川沿いに歩いて進んだ先にある船の博物館へと向かう。 結局ほとんどの時間をそこですごし、館内を色々回っ…

近況

ラヴォが落ちたので1日1,2回黒太子やってる。 いまんところ7戦して3敗。 クフマンかサッシュが出たのはうち2回。 片方は分配で片方はガチロで負け。 ちなみに構成は赤詩黒4の黒PT。 やっぱ装備もメリポもきちんとしてるタルはダメでけーわ。 移動中…

英語の

レイスノベルつーと、昔ちらっと見せてもらったやつか。 小説読める人はマジでうらやましいにゃー。 読めない人間には宝の持ち腐れどころか場所をとってかなんしの。 あぁ、ガイストよまねえとorz 家だとゲームばっかりやってるんでほんとルルブとか読む暇ガ…

やっぱり

GoW2おもれええええ アジア版でやってた時は、追加マップとかも全然DLできなくなってたんで、初めてのマップとか結構多くて辛いんだけど、そんでもおもれー。 でも上手いやつらがチーム組んでるところと当たると全くかてねえw

昨日読んだ本

ミストボーン―霧の落とし子〈2〉赤き血の太陽 (ハヤカワ文庫FT)作者: ブランドンサンダースン,Brandon Sanderson,金子司出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2009/07/30メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 15回この商品を含むブログ (27件) を見る面白い→クソ…