今日は既婚の友人と一緒に二人っきりで

お台場ガンダム見てきた。
ちなみに友人は、説明するまでも無いがキムだ。
んで、肝心のガンダムは10分もしないうちに、友人が飽きてしまい、そのまま川沿いに歩いて進んだ先にある船の博物館へと向かう。
結局ほとんどの時間をそこですごし、館内を色々回った上に南極観測船の宗谷の見学までした。
現役自衛官の解説付きで面白かったですよ。
しかし、花火と日付が重なってたので凄いことに。
うちらは5時くらいには新橋に向かってモノレールに乗ったのだが、帰る人よりもこれから花火を見るためにモノレールに乗る人の方が何倍もいて恐ろしい混み具合になっていた。
んで新橋から新宿へ向かい、もうマツと合流。
マツお勧めの居酒屋に行って、二時間だけどたっぷりと飲み食いする。
いや、喰いは足りなかったがね。
疲れたけど楽しい一日でした。