2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラボチュチュ

比翼連理のダーリンのことをそう呼ぶとです。 一応発売日の木曜には届いたんだけど、インスコしたまま停止。 やっぱアニメ見てたら本編やりたくなるのよ。 でも本編は弟のところに送りつけてあったんで、金曜にプラチナを買ってきた。 んでそれをインスコし…

週末

MHF

MHFばっかりやってた。 FF11は相変わらずモチベがでねえんで放置。 2垢用に買ったWEBマネーが見つからないってのもあるがね。 まぁモグボナンザが今月末まで?だったかなんでそろそろ繋げないとなんだが。 んで、MHFはプレアシ入れて試しにNコース入れてみ…

ふと思い立って

掃除をすることってありますよね? 台所に数年放置してあった、パイナップルの缶詰を始末することにした。 どんくらい放置してたかすでに覚えていないのだだが、缶の上蓋の賞味期限がサビで読めなくなるくらいには古いものだった。 予想される惨状に内心打ち…

今日の出来事

朝起きてからちょっとMHFつなげて適当に狩り。 イベヴォル野良にニャキで参加して、運良く2連続で黒殻がでたので、前にとった1個とあわせてアドミラルを生産。 まぁ素材足りなくて強化全然出来ないんだけどね。 その後、入院している大叔母のお見舞いに行…

近況

ウコンを完成させて、侍を上げ、装備もほとんど整えると(あとは属性ゴルゲだけかな?)やることがなくなってきたんでちょっとモチベが落ちた。 で、箱○の積みゲをちょっと片付けて(エルシャダイとホームフロントをクリアした)からMHFをまたやってる。 ち…