2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンテクリア

止まってたダンテをやってみる。 分からなかったところが何とか進んだのでとりあえずノーマル終了。 イージーでやり直して各種実績解除。 やろうと思えばDLC実績以外は全部解除できたんだけど、ちょっとミスってユダのコイン集めが抜けたんで980で止まっても…

バイオショック2クリア

難易度ノーマルでね。 ゲームとしては面白いんだが、前作でストーリーがかなりきちんと終了していたのでどうせなら同じシステムで場所はラプチャーじゃなくてもよかったんじゃないかと。 長さはちょっと短い気もしたけどこれくらいで良かった気もする。 どこ…

近況

ボダランは2周目入ってレベル41で止まってる。 46までは上げたいんだけどね。 まぁDLC待ちだの。 んでバイオショック2をやってる。 今セイレーン通り。 バイオショックがどんなゲームかというと、 ……微ネタバレがあるんで隠すかのぅ。

ボーダーランズ近況その幾つか

現在28レベル。 マルチで遊んでる。 順調にクエを消化しながら。 クラス専用MODやスキルにPTサポート用のがあるから、マルチ面白いね。 ロケランヒャッホイにスキル振ってるんだけど、今はエイリアン武器を鍛えるためにそっちばっかり使ってる。 まぁエイ…