近況

ボダランは2周目入ってレベル41で止まってる。
46までは上げたいんだけどね。
まぁDLC待ちだの。
んでバイオショック2をやってる。
今セイレーン通り。
バイオショックがどんなゲームかというと、
……微ネタバレがあるんで隠すかのぅ。

ょぅι゙ょが強化潜水服男と徘徊してるんで、保護者である強化潜水服男を排除してょぅι゙ょを捕獲するんですね。
んで、このょぅι゙ょってのがミュータントウミウシを寄生させられてて、そのおかげで死体から神秘のパゥアー・アダムを吸い取れるんですよ。
あちこちに転がってる死体からアダムを吸い取ると、ょぅι゙ょを解放するか搾取するか選べるんですね。
解放すると入手アダムは少なめ。
搾取は体内のウミウシを強制的に引き剥がすんでょぅι゙ょが死んじゃうけどたくさんアダムが手に入る。
まぁそんなゲーム。
どうです?簡単でしょう?