2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

喰ってきた

秋葉のバーガーキングでね。 ポテトMとドリンクMとあわせて1810円。 注文したのが出来て二階の席に行ったら、同じのを喰ってる学生3人組が居た。 んで、私も席について喰ったのだが。 激しくお勧めしません。 もうね、パンズが油でビタビタで喰いにくいっ…

シュタインズゲート終了

昨日トゥルーエンド終了してから、全実績解除するために頑張ってたら2時半とかになってたんで急いで寝た。 んで、今日全実績解除。 最終的な感想ですが、やはり非常に良い作品でした。 私が箱○でプレイしたADVゲームは大した数ではないのですが、その中でも…

シュタインズゲートが面白過ぎて

久しぶりに完徹とかしちまいました。 土曜の晩から一睡もせず、飯も日曜夜7時半まで喰わず、水分だけ摂取してのプレイ まぁなんか聞くところによると、フラグ拾い損ねたんでトゥルーエンドは見れないらしく、2周目確定なんですがorz クリアしないと評価は…

ストレンジジャーニーが面白過ぎて

ブログを書く暇がありません。 台風の時のこととか、木村夫妻引越しの話とか色々あるんだけどね! 読んだ本の感想書く暇もないしの。 箱○もMHFも繋げなくなってしまった。 FFは大丈夫。 PT希望出しても全然誘われないので、その間にSJが出来るw 今は主人…

35歳になりました

10/7は全国的に私の誕生日なんですよ。 まぁもはやめでたくも何ともないわけですが。 んで誕生日に何をしてたかといいますと。 日中は当然仕事を。 ちょっと昨日体調不良で休んでしまったので作業が溜まってたんですよ。 んで、最近はここの困ったちゃんを見…

いつもどおり

ちょっとゴミを溜めすぎた。 んで、今朝捨てようと思ってゴミ袋をまとめてたらさ。 生ゴミから汁ガガガ えれー汚れ方してた(部屋に異臭が漂ってたのが気になってたんですが見ないフリをしてました)。 仕方ないから掃除してからゴミを出したら見事に遅刻。 …