35歳になりました

10/7は全国的に私の誕生日なんですよ。
まぁもはやめでたくも何ともないわけですが。
んで誕生日に何をしてたかといいますと。
日中は当然仕事を。
ちょっと昨日体調不良で休んでしまったので作業が溜まってたんですよ。
んで、最近はここの困ったちゃんを見ながら仕事をしてるわけです。
ムギャオーの叫び声 困ったちゃんのまとめ - アットウィキ
いやー、私も人のこと言えないレベルの困なんですけどね。
何せ

  • ドタキャン
  • メールの返事をしない
  • 遅刻
  • 居眠り

etcと、確実に満貫手ですよ。下手すると跳ねてるかもしれない。
まぁそれはよしとして(いやよくはないが)。

んで家に帰ってから何をやったかというと、勿論ゲームな訳です。
いつものようにFF11繋げて、倉庫めぐりをしてからメインのガル戦で白門で玉だししてたんだけど、誘われそうにない。
サーチしてみたら、同じLSの赤が玉出してて、他にコと詩がいる。
これはPT作るしかねえべやと、久しぶりにリダって、PT作って翡翠廟ところの監視所側でメリポ。
ログとってREPで解析してるんだが、後で見たらコがいたわりにはちょっと稼ぎが悪かった。
殲滅速度微妙に遅かったしなぁ。
誘った戦がスシ喰ってたからまだスキル強化途中なんだろうな。
もう一人の侍もえらいタゲ占有率が低くて(私より20%低い)こっちの負担がでかかったし。
まぁ私もまだ強化途中なんであんま人のことは言えんがね。

んで、FFを終了した後は一人でGoW2のキャンペーンをやる。
普段は大体みなでホードをやってるんだけど、今日は微妙に人が集まらなかったんでね。
そんな事をしてたら誕生日は終わりました。
夢も希望もないのぅ。