2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

重い腰をあげて

よーやくオハンを作った。 魂自体は引越し前の2月半ばに揃ってたんだけど、それで燃え尽きちゃって作ってなかったのよ。 板も面倒だったしね。 で、2垢でやってたんだが30戦くらいは2垢でやる羽目に。 一日6〜8戦を数日やってたんだけど、8戦して9個、8戦…

先週土曜から

免許を取るべくドライビングスクールに通ってる。 んで、今日は学校が終わった後に技能を2時間予約入れてたんで行ってきた。 疲れた。 なんか書くことあった気がするんだが忘れた。 そうそう、PSO2cβを開始。 らぴさんとやってるんだが、ラグラグなのは回線…

文明から切り離されてた反動で

毎日何かしら通販で注文してた。 おかげでゲーム中に宅配屋がやってくるのが面倒でw まぁ自分が悪いんだけどさ。 そうそう、こっちから大阪行く機会があったのよ。 福祉用品の展覧会だかでね。 えれー遠かった。 まさか駅行くまでも含めて3時間かかろうと…

ルータも着たけど

プロバイダのケーブルテレビが予想以上にクソでした。 ヤバイ勢いでクソでした。 NTTか関電あたりが来てくれないか……。 土田舎で家賃が安くて部屋が広いっていう以外に全く利点が無い。 壁の防音性は酷いレベルだし(隣近所の部屋から階段を上り下りしたりド…

復活の日

ネットに復帰! 長い戦いでした。 世界から切り離された感が凄かった。 やっぱ人間は文明捨てて生きるの無理だのー。 ただ、ネットが繋がったいうてもなんか機器に不備があるらしくてもっかい工事せにゃならんらしい。 めんどい話だわ。 まぁ工事業者には無…

明日和歌山へ行きます

引越し先の回線つながるまで2〜3週間ネットにつながりません。 ド田舎で電波が入らなくてケーブルテレビの契約しないとテレビも見れないようなところでして。 ケーブルテレビが気に入らなくて他のプロバイダに問い合わせてみたところ、悉くサービス対象外…

荷物運んだ

和歌山まで3往復して、大量の荷物を運んだ。 業者頼まなかったのよ。 直前までいつになるかわからなかったから、レンタカーでトラック借りてそれに自分で荷物積んで親に運転してもらってさ。 先月71になった親父をえらいこき使ってしまった。 まぁクソ疲れ…