重い腰をあげて

よーやくオハンを作った。
魂自体は引越し前の2月半ばに揃ってたんだけど、それで燃え尽きちゃって作ってなかったのよ。
板も面倒だったしね。
で、2垢でやってたんだが30戦くらいは2垢でやる羽目に。
一日6〜8戦を数日やってたんだけど、8戦して9個、8戦して10個とかでさ。
まぁなんか運が悪かった。
ちなみに構成は、メインが神無85の忍/シ、2垢は白/黒でアートマは邪嵐侵略。
とんずら使って沸かすと、大体タゲ切れる場所が一緒なんで、そこから遁で釣りなおしてひっぱるんね。
魔法はスタン以外はスタンで止まるかな。
まぁアドルとかは結構むずいけど。
死んだのは最初慣れないうちの2戦ほどと、聖水切れてたの忘れてやっちまった1戦で合計3戦ほど。
死んでも大事取り簡単だから大していたくないしね。
さて次はいい加減ダウルを……。