2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ソベク終了

木金は2垢のサポシを上げる。 2垢でやる場合の構成は忍/戦、白/シが最適であると判断したため。 グラウンドオブヴァラーで上げたのだが、レベルが低すぎて監獄P4アラだと経験値が入らなかったため、すいてるところへ行こうと思いボヤで30まで上げる。 アビセ…

秋葉に

金曜に綾様から連絡があって、ラジ館でイベントやってるとのことだったので、土曜にリハビリ後で秋葉まで足を伸ばしてみた。 ラジ館に見事に刺さってた(刺さってるように見せかけて作ってるんだろうけどね)。 携帯で写真を何枚か撮ってみたのだけど、カメ…

今はソベクってます

ブリアは月曜に終わった。 最後の日だけ忍/シでやってたのだが最初からそうすればよかったよ……。 で、火曜からソベク。 ソベクの皮はLSでちょっと取ってたのでもともと15個あった。 火曜は3戦して4個。ちなみにトレハン無しorz 今日は5戦して、2戦目から…

まだブリア終わらん

昨日は2戦して2個;; 今日は6戦して7個;; THないとダメなのかッorz ここまで連続してでねーとなきたなるわ。 うきぃ

今日も今日とてブリア

家に帰ると不在連絡票が入ってたので連絡して届けてもらった。 デッドアイランドとデウスエクスが届く。 FF11復帰したからやる暇がねえ……。 で、ブリアだが今日は6戦してヘルム11個ゲツ。 @18か。 最短9戦だけどそうはうまくいかんわな。 トリガーは4セッ…

神無さくせいちう

今日は、LSメンの一人とイツパパを2戦した。 二戦目黄色がつけなくてちょっとしょぼかったけど、まぁ3人だししゃあんめ。 で、そのあとはブリアのトリガー集め。 サクサク出たおかげでかなり早く10セット揃った。 黄色育ててたから、大事一個だけ箱からとれ…

神無作るべく

先週だか先々週だかから頑張ってたんだが、先週末にVNM3種を一気に片づけて、今ヘルムのところ。 おとついにトリガーを10セットとって、昨日6セット、今日4セット消費。 今のところの戦績は、昔フレに余ったのを1個もらって、そこに12戦して20個とっての…

昨日急に

急に、つか生活習慣だと思うんだけど。 腰をいわしました。 めちゃくちゃ痛くて日常生活に差し支えるので、無理に行った仕事を2時間で早退し病院へ。 レントゲンを見るとめっちゃ曲がってる。 リハビリをすることになった。 定期的に病院に通わんと……。 あと…

今週末は

帰省してます。 所用があってね。 弟の奥さんと娘二人がひと月ほどこっちの実家にきてて、週末は弟も来てたんで珍しく大勢の人間がいる。 弟に箱○本体持ってこさせてたので、私もライズオブナイトメアとGoW3、RAGEを持って帰ってきた。 LANケーブルがないし…

近況

デビサバ2をよーやくクリア。 ダイチルートでポイントは210だった。 できれば2周目くらいはやりたいんだが、積んでるゲームに本が多すぎて手がまわらなそう。FF11も再開しちまったし。 3か月ほどやってなかったんね。 で、ケモリンを上げようと思い立って…

水曜の晩に

注文したPCが土曜朝に届いた。 早いもんだわ。 で、今日は一日セットアップしてた。 FF11もいれたけど、気のせいかしらんがきれいに見えるw やっぱ気のせいだなw で、夜はykkSTでこないだのW:tAの続き。 間が空きすぎたんでちょっと忘れてたw でも…