近況

デビサバ2をよーやくクリア。
ダイチルートでポイントは210だった。
できれば2周目くらいはやりたいんだが、積んでるゲームに本が多すぎて手がまわらなそう。

FF11も再開しちまったし。
3か月ほどやってなかったんね。
で、ケモリンを上げようと思い立って、金曜晩に17で止まってたやつを30まで指輪使いまくって上げて、日曜に野良乱獲の箱役で30→75、その次は普通の乱獲に参加して75→83、で今日は83→89まで上げてきた。
あと一回どっか参加すれば95なるわな。
90〜のところでも交渉次第で参加できるべ。
で、LSメンがエコーズ参加して遊んでたんでいってきた。
2戦して誕生のコインが小袋出て合計11枚。
まぁコイン武器作る予定はないんだがw


うーん、FF11やってるとギアーズやりたくなってくるなぁ。
今週末はちょっと予定があって実家に帰省するんで弟が箱○持ってきてるのを確認したらGoW3もってくかな。