今週末は

帰省してます。
所用があってね。
弟の奥さんと娘二人がひと月ほどこっちの実家にきてて、週末は弟も来てたんで珍しく大勢の人間がいる。
弟に箱○本体持ってこさせてたので、私もライズオブナイトメアとGoW3、RAGEを持って帰ってきた。
LANケーブルがないし、コントローラーが一個しかなかったのでGoW3はやってない。
ライズオブナイトメアも姪っ子たちが怖がるのでやってないw
結局RAGEだけをやってるんだがなかなか面白い。
感覚的にはフォールアウトとかが近いのかな。
アフターホロコーストもので、開拓に失敗?だかした荒れ果てた惑星が舞台のFPSゲーね。
まぁあまりテレビを占有できないんで進んでないけど。