2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昼休み寝てる時に

もどしそうになって目が覚めた。 というか味噌汁少し吐いた。 そのあとは咳が止まらなかった。 なんじゃろかー。 変な病じゃなきゃいいんだがー。

今日読み終わった本

プロバビリティ・スペース (ハヤカワ文庫SF)作者: ナンシー・クレス,Stephan Martiniere,金子司出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2009/01/09メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (18件) を見るおもろかたー。 是非読みませう。

三日前くらいから

左上奥歯が痛んでさ。 昨日はもう我慢できないくらい痛くて。 物も噛めなくって。 んで、昨日ほんとは現場の送別会があったんだけどどうしてもきつくって歯医者に寄ったのです。 そしたら、昔治療したとこの歯の神経が炎症起こしてるって言われて、詰め物と…

ダメ人間日記

今日ね 社員旅行なんですよ 冬の京都に一泊二日 私の父方の父親つーのは京都の人間でして、墓も京都にあって、父方の親戚は何人か京都にいるものですから、まぁ何度か行ってる訳でして でもまぁ結構楽しみにしてたんですよ それがなんでこんな日記を書いてる…

風邪には

チキンコンソメや暖めたフルーツドリンクが良いと聞いた。 まぁやっぱ暖かい方が吸収よかったりするんだろう。 そこで、栄養の塊のような飲み物を暖めて飲んだらいいんじゃないかと思った。んでまぁコーラを暖めて飲んでみたんですが。 予想できたことだけど…

愛用していたコートを

ついに破棄する事に。 就職一年目で購入したから、今年で11年目かな? もう何年か前から、裾はほつれるわボタンは飛ぶわでいい加減買い換える必要があると思ってたんだけど、黒のトレンチで気に入ってたからなかなか踏ん切りがつかなくてね。 でも昨日、仕事…

タグを見ればわかると思いますが

ウェルカムバックしてしまいました。 データが残っていたのでね。 とはいえ、レベルだけあっても、装備と金は引退時に譲ってしまったので絞り粕しか残っておりませぬ。 4年以上前に引退したんだけど、知り合いのLSで結構人が残ってて驚いた。 そこで遊ばせ…

帰ってきたデー

地獄ですた。 帰省ラッシュ直撃。 新大阪で30分待ったのだけど、その程度では座れるわけもなく。 新大阪発の新幹線に乗ったが当然立ちっぱなし。 風邪中の身としてはほんと地獄でした。 体力落ちてるってのは勿論あるんだけど、脚が言うこと聞かない。 新幹…

FO3で

ちょくちょくヌカランチャーについてサーチされてる件。 多分、ベヒモスの倒し方なんだろうけどね。 あそこははっきり言ってヌカランチャーの使用をお薦めしません。 なんでかいうと、周りをきちんと見ずにヌカランチャー撃ったら、味方を巻き込んでベヒモス…

大晦日から

実は体調が悪く、というか風邪ひいて熱が出てる。 親元にいるんだが、ほとんど寝てすごしている。 うみねこをちょっとやってる程度。 頭いてえ。 読書とか進むわきゃねえ。

親父のノパソで

うみねこEP4をプレイする。 まだ途中だけど今日中に読み終えられるかな。

今年の抱負

去年はほんとゲームばっかりでした。 ゲームしか記憶に残ってない。 今年はもうちょっとTRPGとかにも力を入れたいなぁと。 WoDの積読も片付けたいので、また読書会を再開しようかなと。 という訳で帰省中でちょっと読むべかとInvictus本を持って帰ってきた。