愛用していたコートを

ついに破棄する事に。
就職一年目で購入したから、今年で11年目かな?
もう何年か前から、裾はほつれるわボタンは飛ぶわでいい加減買い換える必要があると思ってたんだけど、黒のトレンチで気に入ってたからなかなか踏ん切りがつかなくてね。
でも昨日、仕事から帰ってきてコートを脱ごうとしたときに、二つ目のボタンが飛んで、流石に着れなくなった。
しょうがないので、今日帰りがけにコートを買いに行ったのだが、冬のクリアランスセールで、9万だかのコートが半額になってたので買った。
つか寄った店でロングがほとんど無くてさ。
サイズも考えるとほぼ一択で。
他の店回るのも面倒なんで購入してもうた。
でもなかなかよさげ。
やっぱ中央・総武線で長時間座ることを考えるとロングコートが欲しくてね……。
でもロングは似合うつもりだからいいのだw