2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は

引越しまだなのだが、和歌山の学校の近くに行って親父と理事長と3人でタケノコ堀をする。 笹の葉が地面に堆積しててタケノコ探すのが非常に難しかった、その上竹がきちんと整理されてなくて根が張りまくりで凄く掘りづらい。 まぁそれでも9本ほど見つけて…

四月から

住む部屋は決まった。 ただ、前の住人がまだ出てなくって入居できん。 三月末ってもう今じゃねえかよ。 ちなみに山の中で電波も届かないのでケーブルテレビ局の契約しないとテレビ見れない。 そんなところでもNHKの受信料って払わなあかんのかね?

偽物語読み終わった記念に

光明池のミスドでドーナツ買って帰る。 病院の帰りにね。 いつもは行きだけでも車で送ってもらってるのだが、今日は行きも歩きだったのでめっちゃ疲れた。 片道一時間かかる道を歩いてるのよ。 健康のためにね。 だもんで徐々に体重おちてる、と。

何度目かの挑戦

PCに無線の子機をぶっさしてwifiで繋げられるように。 なんでかわらねえが上手くいかないのでブリッジ接続にする。 これなら繋がるんだが、妙に回線が安定しない。 なんでじゃろ。

最近

時間が経つのがえらい早い。 やってることと言えば、病院通いながらなるべく歩いてるだけ。 家に居ると親が体動かしなさいてうるさいのよ。 まぁ、そのかいあってついに体重が90kgをきりました。 という訳で、その記念に無意味なブログをカキコ。

某ガジュマル向け連絡事項

TRPG・カードゲーム攻略本 通販 | Amazon ircで聞いてみたところこんなリンクを紹介された。 クトゥルフがなんでこんな上位にきてるのかはわからねーが、クトゥルフ、SW2.0、アリアン2E、2ページ目からはBB3版、ダブクロ3版、NW2版とFEARゲーが並ん…

今更だけど至高のレールプレイングゲーム中

やる夫スレでFF13のがあってさ、結構面白そうだったから元作品をやってみたのよ。 いやー、やっぱだめだねwww 箱○なんでディスク3枚組で、今ディスク1が終わったところまで。 まぁ枚数多いのは気にしないんだけどさ。 ほんと評判通りでした。 やったこと…

2/29から大阪にいます

というか当初の予定では28だったのだ。 それが私の見通しが甘くて荷物が多すぎたせいで一回で送ることができずにもう1日余分にかかることに。 勿論金も54kほど余計にかかった。 自業自得とはいえきっついのぅ。 まぁさて現在は実家で毎日が日曜日状態です。…