今更だけど至高のレールプレイングゲーム中

やる夫スレでFF13のがあってさ、結構面白そうだったから元作品をやってみたのよ。
いやー、やっぱだめだねwww
箱○なんでディスク3枚組で、今ディスク1が終わったところまで。
まぁ枚数多いのは気にしないんだけどさ。
ほんと評判通りでした。
やったことなくて気になる人はネットで評価を探してみてください。
間違いなくクソゲーですからw


PS:良い点があったらほめなきゃいかんすよね。
 映像と映像の間にフィールドを歩く作業があるんだけど、フィールドに設置してある宝箱を見逃すことがほとんどないのよ。一本道なんで。これは重要ですよ!
 あと実績が非常に取りやすそう。なんせ剰余の部分がそぎ落とされていて遊びの要素が無いから。