2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先週金曜から開始して

現在、不遇だといわれている両手斧メインでやってる。 生産は板金メインで、サブに鍛冶、あと皮もちょっと上げ始めた。 つっても10くらいだが。 いやーしかしバグがひでーわwww ほんと、金とっちゃいかんレベルwww ほんとに中華に丸投げしたのかはわか…

久しぶりに掃除

ガス会社が火災報知機をつけにきたので(法令だかで必須らしいのぅ)、仕方なく朝から部屋の片づけを。 かなりいろいろものを捨てて、部屋に放置してあった10年前にかって5年くらい前に壊れたPCを廃棄業者に送りつけたりもした。 あとは本だなー。

三連休頭に

先日、不幸な事故でネット用マシンのメモリが一枚いかれたので、三連休の頭に川崎ヨドまで足をのばしてみた。 確かにメモリはあったんだがリテール品のみでさ。 どうせ長持ちしねーんだしバルクでいいよー、と。 新宿まで行こうかと思ったんだが、こないだ粗…

しばらく作業用マシンが死んでて

ブログも更新できなんだ。 ゲームもやってるし、本も読んでるんだけどね。 それはさておき、アイマス2はねえわー。 正気を疑うレベル。 一応出たら買うとは思うけどさー。 うーん。

FF14のインスコはできたんだけど

動かない。 ログインボタンが完全に無反応。 最初、インスコ時にエラーが(三種類)出たんで、それのせいかもと思いリインスコ。 でもダメ。 都合5、6回はインスコし直したがダメだった。 試しに入れてみた作業用マシンの方は何の問題もなかった。 ログイ…

近況

FF14のオープンβに手を出してみんとす。 現在クラのアップデート中。 終わらないねw 箱MHFは現在HR76。 71からはほぼアカムで上がった。 まぁ、数戦やりゃ上がるんだが。 トロピコはキャンペーン10島クリアまで。 今なんか反逆者が出まくりのところをやって…

今日読んだ本

ウォークン・フュアリーズ 下―目覚めた怒り作者: リチャード・モーガン,田口俊樹出版社/メーカー: アスペクト発売日: 2010/07/24メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見る結局読んでもうた。 まぁ間空き過ぎて忘れるのもあれだったし…

近況

箱MHFは現在HR69。 期間限定で装備の素材をもらえるやつがたくさんあるんで適当にやってる。 早く71にしてアカム銀行に通いつめたいところ。 某猟団に空きが出てたので加入申請をしてるんだが団長が全然つなげないぽw FF14のoβ開始されたら全く来なくなり…