2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日買ったゲーム

買ったらかこうかと。 つか、初回特典版買えなかったんで、PSPのペルソナ買わなかった。 あれってPS2版とどう内容違うんだろ? まさか一緒ってこたぁないよね? んで、とりあえず二本。 Cabela's Alaskan ADVENTURES HALO WARS 上の方はアマになかった。 下…

今日読んだ本

基本、読み終わった本をその日に書いていこうかと。 いや何の意味も無いんだが。 とりあえず今日読んだのはこれ。イスタンブールの毒蛇 (ハヤカワ・ミステリ文庫)作者: ジェイソン・グッドウィン,和爾桃子出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2009/04/28メディ…

北米箱2

ちなみに買ったのはこれなんだが。 http://www.amazon.com/Xbox-360-Resident-Evil-Elite-Console/dp/B001SHCFES/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1240998688&sr=8-1 なんか値段が高いなー? なんでじゃろ。 後は、NAオンリーのゲームを何本かかわねば。 たとえばこ…

北米箱

届きました。 バイオ5仕様の赤い奴ですよ。 イイネ! んで、ソフトなんだが。 売ろうと思ったんだけどめっさパッケが割れてる。 こりゃいかんのぅ。 まぁそもそも日本語版が出てる現状どんだけの値段で売れるのかと。 ところで、一応クリアしておこうと思っ…

ダメ人間日記

フヒヒ。 アレなんですよ。 ついつい魔が差したというか。 今日、仕事場から帰りがけにですね。 秋葉のカオス館寄ったんですよ。 そしたらですね。 アレがありまして。 前から欲しいと思ってたんですよ。 家にそれじゃないとできないソフトが3本ほどあったも…

バイオオワタ

昨日5-3の途中で中断した。 今日立ち上げてみたら、ニューゲームからになっとる!? なんだかわからんが、チャプターセレクトもビューワーも全部ダメになってて、進行状況が初期化されたぽい。 なんだこりゃあああ。 くほー、もうやる気でねーよ。 マジオワ…

近況

PSP

FFの合間合間にやってたんだが、そっちをあんまりやってないので自然と進んでない。 やっぱ操作性悪いよこれ。 アナログキーしょぼ過ぎる。

近況

DS

まだデビルサバイバーやってる。 5日目かのぅ。 通勤時間中にしかやってないんだけど、最近おもろい本が出過ぎて読書を優先してるもんだから全然進まん。 はよクリアしたいのぅ。

近況

バイオ5が今5-2まで進んだところ。 6-3だかまでだよね? まぁ一回クリアしたらもうやらないかのぅ。 操作性があわねー。 んで、買ってなかったのでギタヒメタリカを買ってきた。 先日体験版を落としてみて、シングルモードがカラオケだったのでかなりショッ…

近況

MHF

5.0から復帰してるのは前に書いた通り。 猟団は4人くらいしかつなげてない。 人がいる時でねw 大体普段は私と綾様、あとは弟に弟の友人くらい。 色々やりたいんだが人が少なすぎてw

近況

石の見る夢をちょっとずつやってる。 つってももうラストのBF前。 今日は12個石だけ集めて落ちた。 戦あげたいんだけどなんか気が乗らん。

近況

まぁ今日は総括的に

ダメ人間日記

書こうと思って忘れてたやつ。 先週、帰社日があったんで会議出てきたとですよ。 年度頭の一番大切な帰社日でね。 んで、勿論寝てたんだけどさ。 そこで初めて、こーなんつうか、椅子で寝たままずり落ちましてね。 とっさに手をついたんで事なきを得たんです…

結局繋がらないんで

PSP

ボチボチオフでやってる。 まだレイアを初めて討伐、とかまでだけどねー。 まぁしかし、正直自分にはあわねえわ。 ちょっと操作性が悪過ぎる。 MHFを箱○コンでやってるんでアレな気もするけどね。 MHPからMHFに移った人が逆に操作に慣れないって話しもあるそ…

キショウ種が凄いと聞いて

MHF

久々にMHFしてきた。 やっぱモンハンもいいよね。 特大クチバシ3個集めてからは、弟と綾様と3人でベルキュロをやった。 二戦して二敗w まぁ他の二人は初だったからねw 今後はこっちもチョコチョコやっていく予定。 5.0楽しみだし。

結局

PSP

つながりません!!! だめ!!!! えーと一応手順を書きます。 OSと使ってる機器とツールは以下。ルータは古いバッファローのやつ。 ちなみに設定とかはこちらを参考にしました。 GW-US54GXSをXLink Kaiで使用(Vista編): 雑多な外部記憶 Vista Home Prem…

MS03で

ちひゃーが遠い音楽カバーしてる!! やべー、ザバダで一番好きな唄ですよ!! 動画マダー?

現状

PSP

昨日から進んでないんだけど。 ワイヤレスネットワークの状態が「限られた接続」になっています。 IPの自動取得がうまくいかねえ。 詳細見ると、 >>自動構成 IPv4 アドレス: 169.254.225.179 になってるからここなんだろうとは思うのだが。 なんじゃろねー?