結局

つながりません!!!
だめ!!!!
えーと一応手順を書きます。
OSと使ってる機器とツールは以下。ルータは古いバッファローのやつ。
ちなみに設定とかはこちらを参考にしました。
GW-US54GXSをXLink Kaiで使用(Vista編): 雑多な外部記憶

  • Vista Home Premium sp1
  • GW-US54GXS
  • Kai
  1. GW-US54GXSのユーティリティをインストール
  2. GW-US54GXSをPCに接続、ドライバをインストール
  3. GW-US54GXSのユーティリティをアンインストール(参考にしたサイトで、競合するとかでアンインスコを進めてた、実際入れたままだと上手くいかなかった)
  4. GW-US54GXSのプロパティの詳細でPSPXLinkModeをEnableに
  5. Kaiをインストールしてログインし、設定を変更
  6. PSPを起動、絆のマルチモードを選択
  7. ネットワークの接続からPSPを選んで、正しく接続されました、と出るのを確認
  8. 限られた接続になってる

こんな感じかのぅ。
ルータの設定なんかなぁ。
わかんねえなぁ。

一応、絆以外にMHP2Gとかも買ったんですよw
MHFに4/8に復帰しようとか思ってるけどねw