2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

豆腐マンクリア

クリアするだけなら15時間ほどで可能、というだけあって早かった。 実際私も寄り道は英雄の殿堂をちょっとやったくらいだったしな。 まだ3部作予定の一作目だしね。 クリアだけで実績も500以上開放できるし、親切設計だと思う。 レベルは30でクリア…

人生開始

豆腐マンをクリアしてからすぐ人生を始めた。 昔、PC版を途中までやって投げた事があるんですよw まぁあんま覚えてなかった。 この時間までかかってなんとか一人攻略。 流すだけなら半日、まともに声も聞いて文章読めば100時間だっけ? 正直そこまでやる気…

豆腐マン近況

昨日は雷がひどくって、一度停電したので怖くなってPCは全部落とした。 でもその後に、ちょっとやってみたくなったんで豆腐マンを起動。 そのまま4時くらいまでプレイ。 んでアルミニさんと連絡を取って、そこから協力プレイ。 結局二人で眠気に耐えながら…

アマから発送メール

人生*1と豆腐マン*2ね。 発送メール見てたらさ。 何か、人生がえらい高いのよ。 あれ?と思って注意してみてみたら、二つ注文してやがんのorz まぁ綾様にひとつ引き取ってもらえる事になったんで事なきを得たんだけどねー。 いやほんと、めっちゃ焦ったよ。 …

ダメ人間日記

いや、あんまりダメって感じもしないんだけどね? 今日は帰社日だったんでさ。 朝6時までP4やってたんよ。 んでどうしても我慢できなくて、一時間でも横になろう!と思って布団に倒れたんだわ。 気づいたら12時回っててね。 まぁ流石にそこから休むのもあれ…

マイリストが

最大の500件になった。 というわけで整理。 まぁ久しぶりにリスト見ると消えてるやつもあるんで。 後はもう適当に削除。 しかし500件て少ないよなー。 金払ってるんだから、もうちょっと多くてもなぁ。

ちょっとL4UのDLCを買わないでためちゃってたら

|l、{ j} /,,ィ//| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! |リ u' } ,ノ _,!V,ハ | < 『購入前は11280あったゲイツが、 fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人. | いつのまにか380ゲイツまで減っていた』 …

ひどい目にあった

日曜日は一日20時間くらいP4やってたんよ。 飯もろくに食わずにね。 んで、夜中の3時くらいにがんばって寝て、朝めっちゃがんばって6時過ぎに起きて仕事に出かけたのさ。 そんな無茶をやったのも勝算あってのこと。 今日は午後から品川まで移動して打ち合…

ダメ人間日記

うみねこEP3読みおわたー。 次回が激しく気になる。 いやー、今回も面白かったんだけど、引きがうめえわ。月曜に買ってきてぼちぼち読んでたんだけど、めちゃくちゃいい感じで、どうしても一気に読みきりたいから、「明日はうみねこ休暇とるかなー」とか…

うみねこのなく頃にEP3

帰りがけ新宿とらに寄って買ってきた。 流石にコミケの翌日だからか、人がたくさんいて同人誌目当ての行列が出来てた。 結構待たされたが何とか購入。 さてプレイしませう。

平田志穂子の

CD

WORLD LINEアーティスト: Studio Apartment,平田志穂子,高野望,Arvin Homa Aya,Monique Blingham出版社/メーカー: NEW WORLD RECORDS発売日: 2004/07/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (39件) を見るP4サントラを聞いてるのだが…

うみねこEP3

相変わらずおもれー。 まだまだ序盤だけど、新キャラの執事がかっこよくて良い。 絵もちょっと上手くなった?(w

今日のことじゃないんだけど

先日服を買いに行った。 ズボンね。 はいてるやつがもう上のボタンが止まらなくなっててさw んで、店員さんにウェストを測ってもらったんだけど。98cmでした。 なんという豊満なウェスト……。

ToVクリア

予想以上にボリュームのあるゲームでした。 かなりの良作。 RPG好きの人ならまずお勧めできる。ストーリーはかなり良くて、システムも非常に凝ってて面白い。 音楽はメインテーマくらいしか記憶に残るものがなかったけど、そう悪いものではない。 一枚のみの…

釈迦みて読了

焼肉食いに行く途中で読んだ。 いやぁ。 ねーわ。 男子校出身者の自分にとっては、めちゃくちゃきつかったとです。 剣も魔法も竜も出てきませんが、これ以上無いファンタジーでした。 マリみてもさ、かなりファンタジーなんだろうとは思っていたけど、やっぱ…

焼肉行ってきた

美味かった。 ちと高いが、十分満足できた。 テーブルの前にでかい肉の塊が来て、目の前で切り取ってもらい、刺身を食らう。 凄い美味かったとです。 他にもいい肉をたくさん。 いやぁ満足満足。 まぁちょっと焼くのに失敗して焦がしまくってたけどな……。

帰省前に

ToVに疲れて久しぶりにピザを頼んだ。 Lを一枚注文して、余ったら翌朝食えばいいかなーと思ってね。 んで、気づいたら全部無くなってた。 物足りなさを感じ、今食い終わったのが本当にLサイズだったのか不安になったので箱を確認してみるが当然Lサイズ。 …

帰省先で

ブログ書いてたらマウス操作ミスって変なところ押して消えた。 うぜえええええええええ

ToV近況

予想以上に面白い。 非常に良作の予感。 色々気になる点は無いでもないが、余裕で及第点以上。 現在は闘技場都市きて戦った所。 シークレットミッションがいくつか抜けてしまった。 つかムズイのはムズイよね。 あと、スペクタクルズ使って無い敵が何体か。 …

現在夏休み中で

明日から帰省するつもりだった。 だった、というのはフロに入ろうとしたらなんか故障したらしくて、お湯が出ない。 ガス屋を呼んで修理でもしてもらおうかなと。 という訳で家に連絡して明後日かえると伝えねば。

P4近況

まだりせダンジョン。 7階の暗くなる所。 中ボス倒して階段に行く途中で、不意打ち喰らって全滅してもにゃる。 手が激高させて物理反射のカブト虫を攻撃して死亡ってやつ。 敵の攻撃が一々いてえ。 やっぱ地道にレベル上げるしかねえんだろうけど、一度全滅…

釈迦みて

お釈迦様もみてる 紅か白か (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/08/01メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 100回この商品を含むブログ (126件) を見る出てるのに気が付かなかったのでようやく購入。 マリみてはまっ…

P4近況

本作のメインヒロインと思しき完二を救出して、りせのダンジョン入った所。 ようやくPTにも幅が持たせられるようになったので今後は楽になるだろう。 やっぱ、メンツ変更が出来なくて弱点持ってるやつがはずせないってのは辛いよね。 しかしあれだ。 しょw…