豆腐マン近況

昨日は雷がひどくって、一度停電したので怖くなってPCは全部落とした。
でもその後に、ちょっとやってみたくなったんで豆腐マンを起動。
そのまま4時くらいまでプレイ。
んでアルミニさんと連絡を取って、そこから協力プレイ。
結局二人で眠気に耐えながら氷河の森のクリアまでをやる。
二人ともCoop用に新キャラを作り直して挑んだのだが、いやはや氷河の森の敵が強すぎてなんとも。
私はソロをチャンピオンでやってるので、Coopではコマンドーをやってみたのだが、弾が通用しない敵が結構いるんでほんと困った。
んで、そこでいったん終了にして、寝ておきてからソロで氷河の森に挑戦。
英雄の殿堂だと一度も死ななかったのに、森は死にまくりw
ほんとひどかった。
森で登場する、でかい多足のやつがさ、遠距離、近接、どちらでもいける面倒なやつでトロールみたいな弱点も無いからどうしようもなくてねえ。
せめて吹き飛びありなら何とかなるんだけどそれすらねえから、一匹相手に何回も死んだりとかもあったな……。