2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーナス期間中に

新ナイズルやってる。 暗の装備自体は野良でもいけるレベルのやつを、6月くらいにはそろえてたんだけどね。 つってもホアフロだけどさ。 LSメンと行こうって話をしてたんだけど、やる気が無い人が多くて装備全然揃わなくてさ……。 で、VUでオーラ弱体化延期に…

パニックになると

あかんね。 ちょっと家電でも見に行こうと量販店に行ったんだが、初めて行くところで夜になりかけてたってのもあって道を間違えてさ。 もうどっちに行っても知らない道で、外も真っ暗でしょうがねえからどっかでUターンしてきた道戻ろうと思ってたら、狭い…

狸数

結局、金曜も朝から狸のムクロを見たので、15日間で6匹、最終週は5日で3匹というすげえ嫌な記録になりました。 ほんと和歌山どうなってるんだ。

WiiU届きました

現在アプデ中。 MH3GHDしかないんだけどねw 綾様のツイートを見ると、♂キャラのが装備かっこいいのか……。 Fは圧倒的に♀キャラのエロ装備が充実してるというのに。

和歌山狸多い

なんかね。 実習は月〜金の5日間が3週間なんだが。 今日で14日で明日よーやくラスの15日目で。 今までで狸の死骸を5回見てるのよ 特に今週は月水と死んでた。 若いのに聞いたら、今は冬籠りの季節でエサを求めて現れてるとかなんとか。 でも他の人は…