ボーナス期間中に

新ナイズルやってる。
暗の装備自体は野良でもいけるレベルのやつを、6月くらいにはそろえてたんだけどね。
つってもホアフロだけどさ。
LSメンと行こうって話をしてたんだけど、やる気が無い人が多くて装備全然揃わなくてさ……。
で、VUでオーラ弱体化延期に新ナイズル調整がきたんでいくしか!
ということで野良に参加してやってる。
まだ4回ほどしかやってないけど、運が良いのかうち3回100層クリア。
希望が出ないんで自力ゲツのみだけどとりあえずポルキス胴手足を交換。
暗でも戦獣でも使えるしね。
後は頭交換したらタウマスかなー。
ナはあんま出さんし、ポルキス足は最後でいいかな。
後、フレとサルも行かねばなぁ。