2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近すごくフリーズしやすい

Honeywell ターボサーキュレーター(自動首振り) HFT-115-BK出版社/メーカー: Honeywell発売日: 2009/04/10メディア: ホーム&キッチン購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (4件) を見るおそらくは熱暴走だと思われる。 フレの電気屋に相談したところ…

MHFは

鯖⑤でキャラ作成しました。 名前は「うーちょ」。 PCと違って、猟団は身内が作ったところ以外がいいな。 身内は結構新しいゲームが出るとすぐ流れていっちゃうんでw

今日は

一日ほぼFF11。 引退してたフレが復帰したので、空活動を再開する。 あと、二週に一度の裏曜日だったのでタブナへ。 裏タブナよりもザルカのがいいなぁ。 赤AF2頭が欲しいのだがいらん敵が多すぎるし時間は全然ないしで、正直デメリットのがでかくないか。 …

今週の散財

以下、今週アマで注文したもの、自分で買ってきたものをモンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用) - Xbox360出版社/メーカー: カプコン発売日: 2010/06/24メディア: Video Game購入: 28人 クリック: 257回この商品…

不在連絡票が入ってたので

配達業者に連絡して荷物を届けてもらう。 箱○版MHFが!! と思ったらキーボのみ……orz 発送メールは一緒にきてるのに、なんで別なんだよ;w;

ダメ人間日記

今日は帰社日だったので自社に朝から戻ったのだが、何もやることなかかったのでそのままエスケープして昼まで漫喫に……。 何を読もうか悩んで読んだことのなかった高田祐三のリトル・ジャンパーを読んだのだが、予想以上に面白かった。

ワンダーローズ

日曜に横邸(横手さんの家)に行って、横手GMのPLが和田、きるへん、私の3人でプレイしてきました。 ワンダーローズは、ルルブだけ発売当初に購入して読みもせずに積んでたのね。 んで行く途中でちょろっと頭のルール部分を読んだのだが、ルール本体よりも…

いろいろと

昨日は休んでたので知らなかったのだが、アイマス声優が化物語の曲歌ってるCD(コミックが付属してるやつ)が出てたらしいので、それを買うために帰りがけアキバによった。 トラで普通に山積みされてたので一冊購入。 これって1は買えなくて、2は買ったん…

800ゲイツで配信中らし

買ってみるかのぅ。

ダメ人間日記

きょうは、めがさめたらいつもよりいちじかんおそくって、かくじつにちこくでした めんどうなのでそのままやすんでアランウェイクをやってました 頑張ってクリアしたよ!! 師匠に曰く、DLCは今んところ3個予定されてて、DLC1個でエピソードが2個追加らし…

アラン ウェイク近況

EP2終了。 クソおもろい。 高い特典版を買って良かったと思ったゲームは久々だわ。 幾つか、凄いって点を挙げていこう。 わかりやすいやつをね。 フルボイス 海外ドラマ風の演出 ゲーム内のテレビ番組とかラジオとかの作り込み 難易度の絶妙な戦闘システム …

近況

メトロ2033は案の定投げた。 今はロスプラ2をまったりやってる。 アランウェイクはすったもんだの挙句にリミテッドエディションを購入。 送料込みで9000円くらいしたけどね。 んで先ほどよーやく到着。 さてやるか!

色々

よーやく世界樹3クリア。 通勤途中でしかやってないんでエライ時間かかったよ。 これからEXダンジョンとボスか。 大変だのぅ。 他のゲームをするかな……。