いろいろと

昨日は休んでたので知らなかったのだが、アイマス声優が化物語の曲歌ってるCD(コミックが付属してるやつ)が出てたらしいので、それを買うために帰りがけアキバによった。
トラで普通に山積みされてたので一冊購入。
これって1は買えなくて、2は買ったんだけど付属コミックは読まずにどっか行ったんだよね。
3も多分同じ運命を辿るのだろうな。


いつものようにメッセサンオーカオス館に向かったのだが、店舗移転のため開いてなかった。
メッセサンオー本館の2Fに移動するらしい。
駅からちょっと遠いからめんどいのぅ。
仕方ないので、すぐ近くのゲハリによった。
まだノーティベア(ナスティだっけ?うろ覚えだ)は出てなかったけど、NA360用のFF13は輸入されてた。
まじで出すとはなぁ。
売れないのわかってるのにね。
面白くないってわかりきってるゲーム(しかも英語)を7k以上出して買う気にはならんので流石にヌルー。
FFのナンバリングタイトルでついにプレイしないのが出てしまうがまぁ致し方あるまい。
ハミ通を立ち読みしたら、ジャスコ2がえらい高評価だった。
なんでかなーと思ったら、JPが■eから販売だったので何か納得した。
あれは1と同様なら、オバカな箱庭アクションゲームなので、あそこまでの高評価は行かねえと思うんだが。
ほんとに面白いのかなぁ。
1は実績1000解除するくらいにはやりこんだのよね。
余裕があったら2も買うんだが。