2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また風邪か

体調が悪く、今日はかなり意識がやばかった。 グラグラしてた。 早く寝るか……。

昨日は

同性愛談義が盛んだった。 みんな好きだにゃあ。 私はついてけなくて隅っこでしょんぼりしてますた。

今日も

隣に座る男の咀嚼音が我慢できない。 つーか口を開けたままものを噛むな!! ガキかテメーはッ!ヤッパリヴぁーちゃるりありてぃハアクジャナイヨ ナマミノニンゲンノホウガフカイダヨ

えすにんへ

私がいつもPC案やシナリオフックを書いてた場所にAマホのネタを書いてみました。 こんなんでよければやるけど。

だって

と言う訳でPtlos用PCはヒューマンのバーバリアンにでもします。 決め手はやっぱりShowさん推奨の「だってバーバリアンだから」ですかね。 まぁ、選ぶ事が少なくて簡単、最初からそこそこの強さ、チンピラプレイ可、と言う点が個人的に向いてると思うので。 …

また

長兄が泊まりにきたので日曜は半日部屋の掃除をする。 客をもてなす事自体は嫌いではないが部屋の掃除は面倒である。 もてなすつっても家に来た客にはお薦めの漫画を何冊も読ませるだけなのだが。 んで客は漫画を読んで帰ると。 その間私はゲームをしたりチ…

近況

ガミサキが2本ドロップ 店を廻って相場を調べる。 100k切ってた。 まぁ結構出てるみたいだしなぁ……。 しゃあないので90kくらいで販売。 売れるといいな。さてさて、昨日は久しぶりにCartさんと遊んでました。 早くSが廻れるようになるといいですなー。 一応…

ファントムブラッドさん

現在吸血鬼DIOとの多分ラストバトル間近。 Pluckの剣を使った次の戦闘ね。 雑魚が超ウゼエ。 きちー。 このゲーム、地雷扱いされてるけど個人的には結構気に入ってます。 第一部そのまま、って感じなんだけどねwまぁ確かに余計な戦闘が多すぎると思わなくも…

昨日買ったもの

DVD

おねがいマイメロディくるくるシャッフルDVD第三巻購入 でも実を言うと、くるくるシャッフルになってから全然見てない。 困ったものです。

26日配信分

まずストミ。 途中のミッションでSランクがとれません。 ガンナーだと純粋に火力が足りない。 敵がカテーのよ。ジャーバ出るしな。 あとLV60だとボスがヤバイ。 薬使い切って勝てなかった。 防具を雷耐性あるものにしないと多分勝てないと思われる。 結局ク…

ファントムブラッド

購入。 一応初回特典の25周年記念DVDもついてた。 んで昨日は帰社日だったので、会社の人と話をしていたのだが。 その人の話を聞くまでは、 第一部:ジョナサン 第二部:ジョセフ 第三部:丈太郎 以下略 だと思ってた。 だけど会社の人が言うには、ウィキペ…

今日のりふぁら

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E4%BA%BA%E7%94%B7%E6%80%A7+%E8%80%81%E4%BA%BA%E7%94%BB%E5%83%8F&ei=UTF-8&fr=top_v2&fl=0&x=wrt&meta=vc%3D 何を探してたんだろうね?

他の事

しばらく脳がPSU脳だったしその前はクロム脳だったので、他の事を考えたり思い出すのに時間がかかる。 またクロムに戻るのもあれだしな。 先日の大敗でやる気でねえw まぁ今日からはwod-jpにも復帰するかにゃ。 ちょっとやらんきゃいけん事を棚卸しないとい…

オンラインSM 倶楽部PSU

M奴隷調教についていけなくなったのでしばらく休憩。 運営側も、「嫌なら止めてもいいんじゃよ?」って態度だしね。 選び抜かれたマゾエリートだけが可能な高度な遊戯。 なんとかついて行こうと老体に鞭打って(打たれて)走り続けていましたが辛くなりまし…

一応

復調。 まぁこんなものでしょう。

続々々・体調不良

大分マシになったよーなならないよーな。 昨日はつい遅くなってしまった。 もっと早く寝ないと。しかし、最近仕事中に全然寝てません。 夜比較的早く寝てるからだろうか。 うーん、そろそろ死期が近いのやもしれん。 蝋燭の最後の派手な輝きかッ?!

色々あって

今度のメンテで弓のバグが修正される事だけが楽しみです。 されなかったら引退します。 そんだけ。

その他のネトゲ

昨日久しぶりにクロムに繋げてみた。 綾様とヅーも一緒に。 久しぶりにやったら全然ダメだった。 対人戦全敗。 そりゃ数ヶ月のブランクがあるからなぁ。 ずっとやってた人には敵いません。 どの司令部選んでも距離覚えてて榴弾撃てるヘヴィガンとかには勝て…

近況

現在Lv59fG2 フォルガンがよーやく2になったけどもう基本レベルはキャップ寸前。 聖地Sは敵のレベルが75もあるんで入る経験値はかなり多いため、レベルアップには苦労しない。 つーかメセタドロップとかよりこっちを絞れよとか思わんでも無い。 聖地は比較…

続々・体調不良

まだ風邪が続いてます。 土日はあまりゲームもせず、夜は早めに休んでたんですが(つか体が持たなくてさっさと寝てた)まだ治りません。 体はだるいし頭は重いし喉は痛いし腹は下るしなんですが、仕事も休めません。 いや、忙しくは無いんだけど今月は既に一…

19日配信分

アガタS行ってきました。 当初の予想通り、プラントSよりは楽にでした。 敵のレベルは75とかで頭悪いけどね。 hpはかなりありますが対策をたてておけば大丈夫かと。 テンゴウグとカマドウズが堅いけど、燃やせばかなり早く片付きます。 ほんとガンナー…

リプレイ読んだ

『Aの魔方陣リプレイブック〜式神の魔方陣篇〜』中身は、読み物としてはかなり面白かった。 リプレイとして参考になる部分も勿論あると思う。 ただ、「うっそ公式ってこんなむちゃくちゃなレベルなの?」とか思われたら宜しくないんじゃないかとおもた。は…

続・体調不良で

少々ヤバイ。 体調さえよければ今週末に親父が上京してきて東京の親戚と一緒に長野の松本に行くのでそれについて行こうと思っていたのだが、ちょっと無理そう。 つーか仕事も辛いです。 でもがんがる。 あうあうあう。どうせ休んでも無理をして一日ゲームを…

月2回って話だったけど

今月は今の所毎週配信ですね。 うん、ちょびちょびでも毎週やってくれるのは非常に良いと思う。 ただ、前日になって公表するのはどうかと思うがw 19日配信なのに公表されたのは18日ですよ。 まぁチートとか色々あって大変なんだろうけどね……。今回の配信で…

体調不良で

昨日はお休みして一日ゲームをやっていたためか、明けて今日は全然回復してない。 風邪だとは思うのだが、風邪ごときで何日も休んでいられないので悲鳴をあげる体に無恥を打って出勤。 案の定降りる駅を寝過ごす。 ギリギリ遅刻はしなかったけど。あー、思考…

今月号のチャンピオンRED

帰りがけ買ってきて読んでました。 Gロボワケワカメー。 どうなるんだこれ?wあとシグルイは流石ですた。 先月は嵐の前の静けさだったんですね! お美事でございます!

今度のチートは

PK&経験値稼ぎですか。 まぁ経験値稼ぎは無駄だと思うが。 どうやら製作者は無制限に配布してないみたいだしね。さてどうなるやら。

昨日から

体調悪くってグダグダしてたんだけどさ。 朝起きたら異様に部屋があったかいの。 しかも部屋の上の方だけが。 なんじゃこりゃ?? と思って顔を洗おうと洗面所に向かったら、台所でコンロの火がつきっぱなしなのが目に付いた。 昨日寝るちょい前に部屋に蚊が…

ストームブリンガー

読了つか、エルリックサーガは昔途中までしか読まなかったんで知らなかったのですがこんな終わり方するんですねえ。 いやまだ海外では続いてるから厳密に終わりって訳では無いのか。 映画化話もあるようだし? 未訳分は将来訳されたりせんのかなぁ。 まぁ当…

昨日のpす

ツールは置いといて近況。 レベルは変わらず。昨日は4人でプラントSを4,5周する。 何度か死ぬも人形のおかげで全部Sランクでクリア。 PTの平均レベルは52。私以外の全員が廃だとしか思えん。 所要時間は20分ちょい。 PAフラグメントは2回入手。全員が…