リプレイ読んだ

『Aの魔方陣リプレイブック〜式神の魔方陣篇〜』

中身は、読み物としてはかなり面白かった。
リプレイとして参考になる部分も勿論あると思う。
ただ、「うっそ公式ってこんなむちゃくちゃなレベルなの?」とか思われたら宜しくないんじゃないかとおもた。はっちゃけ過ぎ。でも天な人とか螺旋人な人とかには普通なんだろうなw

まぁそろそろえすにん相手のセッションのことも考えないといけない。
とりあえず体調回復するまで待ってください。

今考えてるのはM**1が「一億円以上稼いで安全を確保しろ」とか、えすにんの人としてのモラルを試すようなやつを。
ぶっちゃけバイオレンスがやりたい。
以下のような会話ができれば満足。

〜質疑応答で〜
えすにん:SD、目の前に居る女子供を手当たり次第に撃ち殺したいんですが難易度はいくつですか?
SDとみょ:2だな。君の良心ですら障害にはなりえない。獲物と方法を示せ。それだけでかたがつく
えすにん:低すぎる。もっと難易度稼がないとダメか。たくさん殺すとかテクニカルに殺すとかすればいいのかな
SDとみょ:女子供はのろいからなー。難易度も低いぜー


一応フォローしておきますがAマホがこんなゲームなのではありません。えすにんがバイオレンスなだけです。

*1:Aマホでシナリオの目標の事。これに加えて難易度が提示されそれを達成するために各人が行動を起こす