2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

オルパさんがついにポイントためて合成スキル補助の家具を入手したので、ケル皮4枚なめしてもらう。 一枚も割れなかったので、フレの合成廃人に二回座ってもらい、呪われた黒鉄胸甲を作ってもらう。 流石にHQはできなかったなw。 スキル差が11無いので、1%…

近況

MW2キャンペーンをノーマルでクリア。 まぁなんつーか、はっきりしない終わり方だったけど、戦争ものなんだしこんなんでいいんじゃ? 長さ的には長過ぎもせず短過ぎもせず丁度よかったかと。 マルチメインのゲームだしこんなものでいいわな。 前作もそうなん…

アサクリ2終了

クリア。 実績は羽集めが必要な二つ以外は解除。 さほど難しくもなく、長過ぎもせず、前作のようなひどいバグもなくて、良作でした。 実績も簡単だったしね。 とりあえずオススメかのぅ。

忘年会

友人宅で大学の同期で集まって忘年会。 久しぶりに結構な人数が集まって非常に楽しい一時だった。 また集まりたいものです。

ダメ人間日記

これも昨日のことだけど。 宅配の不在連絡票が入っていた。 扉を開けたら通路に落ちてさ。 拾おうとして、股を開いて拾ったのさ。 その時、ビビッと電流が走ってね! お、おでの尻がまっぷたつに裂けたぁ(;w; スーツの尻が縦に避けましたorz

CoDMW2到着

昨日きたんだけどね。 全世界で500万だか売れてるんだっけ。 まぁ凄いねえ。 とまれ、FF11でコイン巡り(取れなかったけどw)をやってたんで、ほとんどプレイできず。 インスコして、FF終えてからちょっとだけプレイ。 最初の空港のところまでね。 あそこは…

昨日届いたアサクリ2

インスコしてちょい放置。 FF11やってたのよ! 金曜はエインの日なんで。 ちなみにエインは第二ウィングでゴーレム二匹のボス相手で失敗w 誰もきちんと耐性・弱点を把握してなかったというw まぁ次やればなんとかなるべ。んで、エインの後にフレとナシュモ…

ダメ人間日記

みかんの箱がさ。 置く場所なんて無いわけよ。 仕方ないから、風呂場に置いてたわけね。 そしたらさ……。 この時期なのに凄い勢いでカビガガガガガ 勿論全滅ってこたぁないんだが、ちょっと数日目を放した隙に何個も何個も痛んでた。 緑色のグズグズのやつを…

今日は

調理スキらげを再開したので、上げる。 60→62 とりあえず目標はキトロマカロンなので、70までは頑張らねば。 まぁ調理は売れるものが作れるから楽だなぁ。 コーヒーマカロン(合成成功率4%上昇らし)喰って上級サポつけてやったんだが、食事効果中は割れ無…