昨日届いたアサクリ2

インスコしてちょい放置。
FF11やってたのよ!
金曜はエインの日なんで。
ちなみにエインは第二ウィングでゴーレム二匹のボス相手で失敗w
誰もきちんと耐性・弱点を把握してなかったというw
まぁ次やればなんとかなるべ。

んで、エインの後にフレとナシュモ出た所の沼で鳥を狩る。
アーモンド狙いね。
ガルダ鯖なんだけど、キトロマカロン1Dが15万とか14万とか馬鹿な値段ついてるのよ。
まぁそんなの買うつもりはないから、自作すべくアーモンドを取りにね。
出やすい出やすいとは聞いていたけど、70%くらいの確率で出てたんじゃないかなぁ。
3Dちょいほどとって戻る。
ビシージに参加してから2時過ぎとかいう時間にプク募集のシャウトがあったから黒で参加。
5人かどで、ラストの私だけ唯一クロマ。
ありがたや。


んで、3時過ぎからよーやくアサクリを開始。
アクション的には、前作とその次のプリンス・オブ・ペルシャの頃からそんな大きく違ってはいないように見える。
難易度はそんな高くないし。
前作と違って育成要素(街の発展)とかあるのがいいね。
まぁその部分のボリュームが少なそうでちょい残念だが……
やーしかしあれだ。
ポリゴンデザインがさ。
きるへんさんがいうようにかなり残念。
フェイブル2じゃねーんだから、もっと美男美女でいいじゃねえかよと。
プリンス・オブ・ペルシャはもっと美人だったのにw