2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月に群雲、花に風

好事、魔多しと言うけれど。 早速4連休じゃなくなったよ!!orz チクショウ!チクショウ!チクショウ! というわけで明日面接入りました。 めっちゃスキル的に問題無さそう。 うまくいきゃあすぐ入るらしいから下手すると明後日も休めないかも……? 働きたく…

し、静まれ……俺の勤労意欲ッ……怒りを静めろッ……!!

働きたいでござる!働きたいでござる!! 今の現場がさ、業務縮小で人員削減することになってるんね。 で、現場入って短い人から切ることになってさ。 私ともう一人が今月までなのよ。 って話をまぁ月頭くらいには自社の部長から聞いてたんだが。 次はなんじ…

今日も親戚に呼び出されて

こないだ老人ホームに入ることになった大叔母がまた入院したっつうんで呼び出されて行ってきた。 なんかいちいち呼び出されたから重大な用事があるのかと思ったら、単なる見舞いでした。 あーでも、帰りに近くの店でおごってもらったひつまぶしがめちゃくち…

寝る前に

なんとなく布団の横の本の山をちょっと片付けてみたら。本に潰されてGの成虫が死んでるッ!!!!クァア!!思わず声を上げてしまった私がその時思ったのは以下のどれでしょうか。 俺がこの手で握りつぶしてやりたかったのに! 貴重なタンパク源が!! 三秒…

尾篭な話ですが

昨日から腹の調子が悪くってさー。んー?また風邪でもひいたかなぁ?とか思ってたんだがね。 現場で、昨日今日とバリバリ食ってたのど飴の袋の裏をチラッと見たら。 「食べ過ぎるとおなかがゆるくなることがあります」の文字がッッッ!!なんという罠!!!!…

ドライブスルーで

WoD

GenConのホワイトウルフのプロモが無料でDLできたんで落としてみてみる。 結構おもろかった。 V:tM20thの簡単な内容とか、その後の各システムのサプリ展開の話とかが来年分くらいまでね。 来年は2.0基本でマミーを出す???とかなんとかも書いてあったの。 …

部屋の掃除をしようかと

まずはずいぶん前に箱詰めして放置してた漫画をブックオフに送りつける。 今週末にとりに来るように手配した。 ちょっとスペースができるんで、そこに次に処分していい本を積み上げて数を数えるつもり。 そしたらアーカムで箱を送ってもらって売る予定。 ま…

昨日帰ってきたんだけど

PCの調子が悪くって泣いてる。 ほんと定期的に壊れる。 てか、2年くらいしかもってないよーな メールがちょっとつながらないとやばかったんできつかった。 なんとか復旧はできたけどね。 あと、iPadも変なことになって、サポセンに連絡するはめになってさ。 …

帰省中

月曜から大坂にいます。 出かけたのは火曜日に弟の家に行ってきた時くらい。 姪っ子二人にあってきました。 小さい方は初めて会ったし、大きい方もさすがに覚えてなかった。 やっぱ子供はいいねえ。 私も相手がいれば結婚するんですがね! んで、その他はず…

2ヶ月ぶりか

今年の夏休みは、来週の盆の時期に取れたので、明日あたりに帰ろうかと思ってます。 まぁまた連絡してなかったのもあれなんですが、みなとメシでもくえるいいんだがの。 しかし1週間も親元で何やるかね。 やはり箱○を持って帰るか向こうで買うしかないか!!