帰省中

月曜から大坂にいます。
出かけたのは火曜日に弟の家に行ってきた時くらい。
姪っ子二人にあってきました。
小さい方は初めて会ったし、大きい方もさすがに覚えてなかった。
やっぱ子供はいいねえ。


私も相手がいれば結婚するんですがね!
んで、その他はずっとゴロゴロしてた。
ダンガンロンパを持って帰ってきたのでプレイしてたのだが、バッテリーが切れてもた。
充電器を忘れたので充電できんし。
しゃあないので、iPadに取り込んだ動画を見たり、デビサバ2をプレイしたり、寝てたりしてた。
デビサバ2はまだ4日目の朝。
短いって話なんだけど結構時間かかってるな。
やっぱフリーバトルやってるからだろうか。