2005-01-01から1年間の記事一覧

ツキアイゲノム2

アオレンジャーさん(id:aorenjar)とこ経由の性格判断?サイト charamil.com - このウェブサイトは販売用です! - キャラ 研究所 オモテ ゲノム タイプ イメージ いまいち ことな リソースおよび情報 私の結果はオモテゲノムがスロウで、裏がピュア/インスペ…

帰省

という訳で大阪に戻ってまいりました。 友人処刑、明日は忘年会ヨロ。 今日は、新宿によってマリカーとひぐらしの皆殺し編を購入してから新幹線乗ったのですが、とらの穴が死ぬほど込んでた。 人多すぎ。 しかし、コミケいかなくても当日発売の同人誌とか売…

なんとなく

今日は帰らないで明日帰る事に。 明日か……。 とらの穴で午後4時から確か皆殺し編が販売になるんだよな……。 クホー、気になるッ、腸気になるよッ!! でも、4時過ぎに新宿で買い物してからそれから大阪? 家つくの9時とか10時になるますよ?……あぁ、普通だ…

なんか色々

V:tESオンライン期待。 でもデッキ組む所からしてすげえ面倒そうだ。 使えるカードとかどうなってるんですかね。 以下妄想。 多分最初はプレコンとブースターいくつかしか与えられてなくて、その中からカード調整してデッキ組むのではないかと予測してみる。…

睡眠日記とでも

変更しようか。 昨日おとついと仕事中一睡もしなかった反動か、今日は死ぬほど眠い。 ていうか体調崩してるのではないかと思うくらい眠い。 やっぱり最低でも午前1時半くらいには寝ないと死ぬ。 眠くなるとほんと判断力が働かないから仕事だけじゃなく内職…

例会

今日は仕事納めなので、自社で例会があるはずだから会社に戻った。 とっくに食い物とか片付けられてた。 飲み物もほとんど無かった。 寄るだけ無駄だった……orz まぁ顔合わせて話するのはわるかないけどさ……。

二案

昨日風呂に入ってて思ったのだがやっぱりコアっぽくないので、考え直す事に。 やはりそれらしいのにしないとな……。 ……今日は微忙しくなるかと思ったのだが、午後から結構暇な時間が持てた。 よって内職が進む進む。 アヒャ

片付いたと思ったら

作業が色々入る。 困ったものです。 まぁ世の中そんなものだろうけどね。

約束をすっぽかす

ぶつ森で村人相手の約束ね。 会話をしてると「家に遊びに行きたいから時間決めてくれ」といわれる事がある。 その時間ってやつが、直近には設定できなくて、最短でも30〜40分後くらいには設定しないと無理だと言われる。 んでこのゲームってそんな長時間連続…

とりあえず

不屈本とBotWこうた。 いやー安いわ。 一応店員さんに話聞いたんだけどさ、「たまたま仕入れる事が出来て、値段どうつけたらいいかこっちもわからなかったんでアマゾンさんを参考にしたんです」って言ってたけど。 アマゾンより700〜800円安いよw 今後も頑…

ヤバイ

Wi-Fiコネクタで繋がるとわかったらマリカー*1が欲しくなってきた。 ぶつ森は4人までだけどマリカーは8人まで遊べるらしいので、人が増えても結構大丈夫じゃないかなと。 今ネットの知り合いでDS持っててぶつ森に手を出してるのが私を含めて4名(一人は昨…

帰りに

秋葉のR&Rステーション寄るか。 そんで私も適当に買って店員さんに質問してこよう。 答えはわかりきってるけどなーw 効果があるかわからんが、一応気にしてるファンが居るよって事のアピールくらいにはなるかもしれない。 まぁ無駄かもしれんが。 とりあえ…

今週は

3日しか働かなくていいから気が楽だ。 その三日もやらなきゃいけない作業は無いしな。 勿論突発的に対応せにゃならんことはあるかもだけど、ほとんど無いと思うし。 今日の午前中はいわば今年最後の作業を片付けた所なので、結構時間が経つのが早かった。 …

きょうは

一睡もしなかった! 仕事中ね。 電車の中でも昼休みも寝てたけどさ。

メール

後から来た事は一度も無いな。

今日のりふぁら

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%B5%B7%E5%8B%95%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0%E3%80%80%E3%83%A9%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC&ei=UTF-8&fr=ybb&fl=0&vc=&x=wrt&meta=vc%3D これは嫌だなぁ。 なんでこんなのにか…

クリスマスイブ?

Wi-Fiでぶつ森繋げて男三人午前4時過ぎまで遊んでましたが何か?

注文

発送メールが来たのが24日朝10時。 荷物が届いたのがその日の午後3時くらい。 すげーはええ。

鎖国

メイジ維新が起こらなければこんな商業主義にまみれたクソのようなイベントが日本に定着する事はなかっただろうに。 という訳で薩摩と長州の芋侍達を断罪すべきだと思います。 まぁローマ法皇もクリスマスの商業主義化を批判していますから、私のような良き…

ふと思った

いや、新しいデッキを考えててね。 [Disguised Weapon]を、レンジ前で下級使って、ストライク選択時に上級使う、とかムリかなーと。 まぁ普通に考えれば同一アクション中に重複可能と書いて無いカードを二回は使えないのだろうけど。 [Concealed Weapon]と[D…

朝から

今日はでかけるついでにマイメロのDVD6巻を買ってくる予定だったので、出るまでに今までためてたやつを一気に見る。 まぁ6話ほどだけどね。 やっぱ面白いですなぁ。 6巻には和田さん曰く、 >23話がまちがいなくトップのひとつで だそうなので今から楽…

買ってきたもの

DVD

『おねがいマイメロディ』第6巻 『巌窟王』第11巻 購入。 マイメロの23話まで見る。 もう普通の話でも楽しめるように脳が汚染されてきている。 23話はステキでしたな……。 くるみ(ぐるみじゃないよね?)は再登場しにゃいのかにゃ〜。

ぶつ森Wi-Fiコネクタ

ルータを外してもつながらネエ。 ナンデ? 何が悪いの? 当然FWも外してます。 あーもういやになってきた。

青の救助隊

私の進み具合は[ほのおのだいち]をクリアってとこです。 あんまり最近は進んでません。 電車の中ではほとんど寝てるので。 主人公がワニノコだつうのは前に書いたとおりなのですが、40レベルくらいからだったかな?全然防・特防が上がらなくて、hpもほとんど…

トレードは

いや無論bbsの方に書きますよ。 今自分が欲しいやつをピックアップしてる最中でして。 それと、カキコミの削除どうもです。 次からはパス入れますんで、ええ。

ぶつ森……

うちのルータはBLR3-TX4なんだが、ぶつ森できねえくせえ。 せっかくコネクタも買ったのにな……。 色々頑張ってみたもののダメぽい……。 あー、いただけねえ、なんだ?ルータ買い替えか? そりゃ繋がるかわからねえようなものを、きちんと調べずに買った俺が悪…

別に風邪引いたわけでもないのだが

最近は睡眠時間が足りなくて、幾ら寝ても仕事中眠い。 やっぱり疲労が溜まっているのだろう。 週末も遊びに出てたりしてたから休みが足りてないのだね。 幸いな事に今週末は3連休であり、不幸な事に予定は全く入ってない。 いっそ明日も休んでやろうか。 来…

エクステンドVOL.01

買いました。 表紙はカクイイけど内容はアレ。 だいたいこんな感じ。 値段1200円、18ページ 構成は以下の様 目次1p リプレイ11p キャンペーンシナリオ(1本目)6p 追加データ:無し 買う必要ネエ。 やめとけってこった。 俺は次も買うけどな!!

トレード掲示板

なんかパス設定してなかったら消せなかった。 はんぐりーこよーては私もほすぃ。 血の姉妹は探しておきます。 [Derange]欲しいな……。 そーいえば、[Sibyl's Tongue]が一枚足りないくさいんだよな。 他人のカードにつけるようなやつじゃないから、混ざる事も…

今日のぶつ森2

疲れてる時に電車に乗りながらやるとヤバイ。 30分で酔ってダウンする。 うへえ('A`)