ヤバイ

Wi-Fiコネクタで繋がるとわかったらマリカー*1が欲しくなってきた。
ぶつ森は4人までだけどマリカーは8人まで遊べるらしいので、人が増えても結構大丈夫じゃないかなと。
今ネットの知り合いでDS持っててぶつ森に手を出してるのが私を含めて4名(一人は昨日買ったらしいのだが)しか居ない。よってぎりぎりぶつ森でも大丈夫だし全員揃うってのもなかなか難しいのでしばらくは充分なのだけどね。
しかし、青の救助隊もWi-Fi対応にすればよかったのにな。
そうすればあの長くて打つのもめんどくさいパスワードを入力しなくて済んだのに。
そりゃ近くに友達の居るお子様には必要ないものかも知らんがね。

*1:一応書くとマリオカートの略らしい。ぶつ森といい妙な略がはやってるものだ