2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よーやく

グラヴォ卒業!! ウコンバサラステ1が終了。 ちょーうれしい。 だらだらやってたから、12月くらいから始めて4ヶ月以上はかかった。 最近ミスりまくりでgdgdだったから終わったのがほんと嬉しいわ。 まだ残りイツパパと上位ケロがあるんだけどさ。 と…

もう二日経ったけど

日曜にクリーンインスコやってみたんだわ。 結果からいうとですね……。 超悪化したwwwww もうね、どうしようも無いレベル。 OS入れなおして、FF11インスコしてアップデート中にフリーズしまくりなのよ。 酷い時はファイルチェック中にフリーズしよる。 …

今日はラニとか

クルオがない。 トリガーは先週取ったんで、ラニがまだ終わってなかった人が一人いたからその人のためにラニへ行く。 LSリダなんだけどね。 で、希望者に薬を使ってもらうことにして、青をついて途中赤が何かを確定させておいて(魔法中に試し打ちして雷だっ…

昨日、FF11白をあげようと乱獲参加してから

18時くらいかな、一旦落ちたのよ。 んでクソ眠くってちょっと横になったらそのまま眠っちまって。 一度21時くらいに目が覚めたんだけどそのまま寝たら、今度は4時くらいだったか、背中が痛くて目が覚めてさ。 背骨が冷えたか何かわからんが、背中が曲が…

基本迂闊なんで

時々、帰りがけに買ったものを電車の網棚に置きっぱなしにしてなくすことがある。 昨日も新宿の薬局で買った品を3点(使い捨てマスク、使い捨てT字かみそり、目薬)合計1076円のものを置き忘れた。 ケン・フォレットが!巨人たちの落日なんて読んでる…

今日読み終わった本

私は、結構流行に流されるというか、他人の意見を聞く人間だと思う。 人が薦めるものにはそれなりの理由があるとおもうからだ。 だもんでこのミスとかこのSFが凄いとかでランクインしたやつとか、良さそうなのがあったら読んだりする。 で、これを読んでみた…