今日はラニとか

クルオがない。
トリガーは先週取ったんで、ラニがまだ終わってなかった人が一人いたからその人のためにラニへ行く。
LSリダなんだけどね。
で、希望者に薬を使ってもらうことにして、青をついて途中赤が何かを確定させておいて(魔法中に試し打ちして雷だったからライデン確定)、hp半分まで減ってから赤をつく。
そこから薬を使って減らしてもらったんだが。
その人白だったんだけど、アースでいいんじゃね?みたいなことを事前に話してたのよ。
私がね。
これが全然減らなくてさ。
結局途中アムネジアも一回食らっちゃったんで薬切れちゃってさ。
まぁこりゃ自分が話振って薬使っても大丈夫だって言ったから責任とるべえと予備でもらっといた薬使ったのよ。
私はイオリアンで減らしたんだけど、まぁさすがに問題なく(ちょっと吸収されたが)倒してさ。
エポナもでたわけね。
前主催した時は出なかったから欲しかったんだけど、薬使用者二人おるしどうするべーって話をして、二人でロットして勝った方がエポナ、負けた方はヘカテーになったのよ。
結果は……向こうは700半ば。
こっちはたったの4。
ログザレモorz
しゃあないからヘカテーピアスだけもらっといた。
んで、2垢の方のマシンが3回もフリーズしよった。むかついたからラニ中は再起動せんかった。
夜になってから、2垢をなんとか神竜終わらせて薬使えるようにしたかったんで、ビクビクしながらもLSで主催して神竜へ。
青弱点が格闘だったんで、モ盾にそっちは任せて自分は2垢の白を操作するのに集中。
んで、青ついて、赤は風だったから5じゃないといいなーと思ったんだけど、シが速攻サイクで赤ついてくれた。
テラー中に急いで薬飲んで殴る殴る。
アースでやってみた。
確かに倒せはしたけど、レイグラでもあんま変わらんかったなぁ。
前に主催した時はレタスで凄いダメでたから今回も最初はレタス撃ってみたんだがそんな出なかったのよね。
なんか幅があるのかね。
で、プリスがドロップ。
まぁ持ってなかったんで当然もらった。
でも残ったのがメイル……。
他は全部出たのに……。
もうクルオねえよ。つか神竜主催したくねえよ。


で、そのあと片方のマシンでニコ動見てたらフリーズしよった。
いい加減頭にきたんでOSクリーンインスコすることにした。