2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

起きてから6時間

ようやくファントム・ブレイブをクリア。 とはいえ、クリアするだけなら大して難しくないゲームだ。 凄まじいやり込みゲームなのである。 私は残念ながら、ほとんどやりこんでいない、といえるだろう。 クリア後のエクストラはちょっとだけやってラハールを…

サカー

今日はサカーがテレビでやってた。 どことどこが対戦してるのかは知らない。 私は観る方のスポーツには一切と言っていいほど興味のない人間なので、TVで見る事自体稀なのである。 つーか年に1度も無い。 なぜチャンネルをかえなかったかというと、友人の…

第二弾

また会社に喧嘩を売ってしまった。 しかも今回は前よりも激しい内容で。 正論ふりかざして暴れるのは楽しいです。 少々過激な表現はありますがね。 私は「言動右翼、心情左翼」の人なので。誰かレスつけてくれると楽しいなぁ。 議論が活発になればと思って書…

服分が足らん

今週末は服やらネクタイやらスーツやらを買いにいかなきゃならんのですが。 激しくめんどくさい。 つかみんな買い物とかよく行くよね。 私は基本的に蟇ーなので、お外に出るよりは家の中でモクモクとゲームやってるのが楽です。 人と会わなくて済むし。「う…

モリモリ買ってます

「ダイヤモンドは砕けない。」 とりあえず文庫化されてるのは全部そろえました。 いやー、自分ジャンプで読んでなかったんかな。 途中から覚えてないわ。 あーでも、おもろいなぁ。 どうしていやになってたんだろう?

砂糖抜きのカフェオレなんて!

というわけで表題そのままです。 先日書いた新しい自販機は、砂糖やクリーム、温度等が調節できます。 んで砂糖を一番多くしてカフェオレを買おうとしたら、間違えて砂糖抜きのボタン押しちった……。 脳に糖分を補給しようと思ってカフェオレなんて買ったのに…

筋肉痛

体が重い。 疲労が抜けてない。 やはり年だという事か……。 情けない限りだけど今の肉体ではこんなものなんだろうな。 体動かすと、翌日だけでなく翌々日くらいまで影響あるなんて。 しかもろくなダメージを負ったわけでもないのに。あかん、眠くなってきた………

お手上げ

すげー簡単そうなんだけど、おかしな事になってる処理があって、対応を頼まれたのだが、一日かかって色々調査し、テストも繰り返した結果、私の現状の知識では対応できない事が判明。 事象としては非常に単純な事であっただけにショックが隠せませんでした。…

盛り上がらなかったなぁ

まあ毎日チャットしてて、毎回盛り上がるほど話題に溢れてるわけではないし。 今日は人が少なくて、カナーリ無言タイム多かったw。 何せ私が話題をふらなきゃいけないくらいだ。 うーむ、面倒じゃ!w 知り合い同士でチャットしてる分には他にゲームしてよ…

多摩川の花火大会

表題通り。 乗換の駅で電車を降りたらえらく火薬くさかった。 ふと空を見上げてみると花火大会の真っ最中。 しかもえらく近い。 なかなか綺麗じゃった。 みんな駅で待ちながら見て居たのだが、携帯で画像とってたから私も撮ってみた。 浴衣でも着て花火見物…

コロッケパン?

メンチカツ入りのパン食ってたら気持ち悪くなった。 カエリテー

昼休み

チャイムと同時に爆睡。 結局1時間寝てた。

眠すぎて

自分が何をやっているのか、わからなくなる。 末期だ。

やヴぁい

眠くて倒れそう アタマがグルグルするー。 目の焦点があわねー。

ダルイ

体が重い。 ネムイ。 昨日は1時ちょいには寝たのに。 ゲームもせんかったのだがー。 チャットの約束があったので、10時半に家についてから、洗濯物を洗濯機に放り込んでからすぐPCの電源を入れ、IRCを立ち上げる。今日もなかなか盛況だった。平日でも1…

一年と数ヶ月ぶりに

今日は汗をかいてきた。 つか、体ついてこねーよ。 ウェイトつき過ぎなんだって。 しかも脂肪分だけが。 それとあれだ。あう人あう人、「何か肉ついたね」とか言うなよ?! わかってるんだからさ……orz ちなみに今日の水分摂取量は軽く6リットル近く行きまし…

思い当たる事が

あれだ、↓に書いたズボンの穴。 今朝、小田急乗った時に、私の後ろでハァハァ言ってたオヅサンにカッターか何かで切られたんだよきっと! 世の中困った人が多いデスネ……。

ヤヴァイ

昼休み寝てたのにもうネムイ! 寝かせてくでー

りあるごーるど

職場のビルの私が働いている階に先日、紙コップの自販機が新しく設置された。 初日は1時間だけ飲み物無料とかいうサービスをやったりしていたのだが。 そこの一番人気はリアルゴールドらしい。 いつ見ても売り切れで、業者がきて追加して行った後でもすぐ無…

スーツのズボン

食事に行こうという時に先輩に指摘を受けた。 スーツのズボンに穴が開いていた……。 いつも右の後ろのポケットに私は財布をいれるのだが、そこの端の布地が摩擦かそれともひっかけたかで小さな穴が開いていたのだ。 今も財布をいれているので、中のパンツの布…

アサメグラフ見てると

あれだ、もう一度“奇妙な冒険”が読みたくなるのデスヨ!! というわけで、文庫版で出てたので『金剛石は砕けない。』から買い始めることにしました。 とりあえず二冊。 いあー、読み返してみるとおもろいわ! ステキ! やっぱり今の若い者は海洋学者とかに憧…

眠すぎて

アタマがグラグラする。 まああとちょっとの辛抱だ。 がんばらねば!

生き急ぐもの

トイレで個室がうまってたので別の階へ行こうと階段を上った時だった。 毛虫が一匹歩いてた。 ウホ?と思ったが、ちょっと離れた所に、切花やらが隅に寄せてある。 あまり芋虫系は好きでは無いのだが、害が無いものをブチ殺そうとは思わない*1。 とはいえ、…

朝から雨

土日は生活のリズムがグチャグチャになるので、月曜の朝はいつも辛い。 特に今日は最悪だった。 土日ともに夜中2時過ぎまでチャットやってそれから朝6時までゲームやってたので、たった二日だが昼夜が逆転していた。 おかげで日曜の晩は全然寝付けなかった…

ぶどう

家から送ってきた。 早く喰わないトナー。ああでも、種アリか……。

敗北

気づいたら蚊に両足を数箇所さされた。 痒い! マジ痒い!! 流血するまでかきむしってオリマスルッ!

三機目

馴染みのラーメン屋で黒い悪魔の幼生体をブチ殺してきた。 つーか、食事前にしか出てこないのは嫌がらせか?!

今日も暑い

今年二回目の冷房をつけるか……。 激しく電力無駄なのであんまり使いたくないが。 ドライだとどれくらい電力消費するのかねえ? わしゃ寒いのは苦手なので、ドライにしかしないのだけど。

BBQ

今日は朝から会社のばーべきゅーだったのですよ〜♪当然参加しませんでしたが。 休日は家でダラダラ!!まあそれは冗談なんですが、今日は大学の同窓会ぽいのがあるわけなんですよ。 んでそっちに夕方から行くので、疲れたくなかった私は昼過ぎまで寝てました…

同窓会

縦コン。 知らない顔が何人か。 同期は4人だけー。みんなに「それで君はどうなんだ?」といぢめられた。 別に彼女いなくてもいいじゃん......orz