ダルイ

体が重い。
ネムイ。
昨日は1時ちょいには寝たのに。
ゲームもせんかったのだがー。
チャットの約束があったので、10時半に家についてから、洗濯物を洗濯機に放り込んでからすぐPCの電源を入れ、IRCを立ち上げる。今日もなかなか盛況だった。平日でも10人は超えてるもんな。まあ昨日はネタ切れ(まだ1週間経ってないがw)か関係無いサイトを紹介しあっていたのだが。んで、一言断りを入れてから、汗を流すべくシャワーへ。水が気持ちよい。夏場はお湯も出さずにずっと水浴びてりゃいいから楽だな。ガス代もかからんし。んでシャワーを浴びてから伽羅作り。とはいえ私は買ってきた弁当も食ってなかったのでロムってました。まああまり進まなかったけど、設定をSTな人のサイトにうpせにゃならん。仕事中に片付ける予定〜。

つーわけで寝たのは1時くれーだったかな。
チャット自体からは早めに落ちたんだけどね。